笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

ちょいちょいINするようになってからいろいろありますたw

まずは例のイベントGVGですw


ダークサイド&グランドライン連合VS四神猛騎士族


まぁ普通にやればまず勝てる相手じゃないですw

暴君銀千代や破壊のツンデレラ紅獅玉不在の猛族

どうしても攻撃面に不安が残ってしまいます・゜・(ノД`)・゜・

そんな猛族を見かねて54さんが助っ人に来てくれましたw

で第一回戦は54さんの獅子奮迅の活躍により見事勝利!!w


そして第二回戦は相手の見事な連携プレイや54さん以外を集中的に狙われる戦法に見事やられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

ていうか俺なんもやってねぇw

早く8級にならねばw

元徳は初の戦争だったのでめっちゃ楽しかったですw

また機会があればやりたいものですねw

20070128145739.jpg


皆さんお疲れ様でした!!














そういや今クリスマスイベですねwwww

クリスマスが盗まれたとかで今更イベですw

まぁイベは嬉しいですけどねwクリスマスにやってくれよとw

そんな中元徳も箱5つげっつw

まだ明けてないんですが今回は何があるんでしょうねw

聞いた話じゃトナカイとかパンドラの箱とかがレアなのかな?w

パンドラは最近ゼンチャでよく売り買いされてますしねーw


元徳的にはサンタセットが欲しいんですが…

今回はあるのかな?wまぁいいやw














あとあと元徳盗賊やめましたよーw

商人になるつもりですwまぁレベルあがれば賊に戻りますけどねw

理由は60の武器のCを変えようとして新錬金にチャレンジしたんですが

7M吸い取られて5→2という嬉しい状態にw

マジで金ないわな…

つーわけで友達少ないので1人で交易ちょいちょいしてるかもしれませんが襲わないでねw

頑張って八級になるぞーw

↓交易友達募集中w
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/28(日) 15:06:58|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

元徳これまでの道のり

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

ここ二年で一番忙しいっぽい今日この頃…

二週間に2回くらいしかINできない現状に申し訳ない気持ちでいっぱいであります・゜・(ノД`)・゜・

もちろんネタなんざあるわけもなくw

結構MMO暦が長い元徳w

元徳のこれまでのシルクに出会うまでの道のりを紹介したいと思いますw














1、ストラガーデン

もともとハンゲ房だったの元徳w

前々からMMOに興味がありましてハンゲにあって尚且つ無料だった

ストラをはじめたわけですw

初めてのMMOだったので…かもしれませんが

物凄く楽しかったw

レベル一桁で4人の友達とフィールドの端っこまで行って瞬殺されたり

知らない人とPT組んでボス倒しにいったりw

で、PTで仲良くなると友録したりとw

でもまぁ…今はえらいことになってるみたいですね…w

まぁいい思い出です・゜・(ノД`)・゜・














2、トリックスター

同じくハンゲに登録されてるMMOですねw

結構長い事やってましたが途中何度か休憩したりw

でも1年くらいやってたのかな…w

人が物凄い多いですがまぁ…レベルあがってきた元徳はやることが

なくなってしまったので引退したわけですw














3、ゼネピックオンライン

あまりの鯖の重さにINしてモンス一匹殺して消しました・゜・(ノД`)・゜・














4、スカッとゴルフパンヤ

これもハンゲwていうか今までの全部ハンゲw

これは今もやってますねw究極のまったりゲームなのでw

時間が空いたときにちょっと打ってますw

キャラが可愛いのとお手軽さが売りのゲームですw

リアルマネー一切使わなくても遊べますしねw

ただ元徳はパンヤ暦長いですがLPはずすわチップインできないわOBしまくりだわ

もっぱら勘打ちだわ…まぁ楽しけりゃいいじゃん!!














5、エターナルカオス

友達と一緒にはじめた初のハンゲ外のゲームですw

二ヶ月くらいやったかな…ドロップ率が異常に高いですw

まぁこれもやることがなくなったって感じですかね…














6、クールにバスケフリースタイル

これもハンゲですねwww

うちのマイセキュリティがこのゲームにとって大凶だったので

ちょっとやってやめましたがこれも楽しいですねw

まったりやるには最適じゃないかとw














7、巨商伝

はいハンゲ^^

ハンゲ房ですねwwww

これは一週間でやめたかな('A`)














8、デカロン

二秒で消しました














9、グラナドエスパダ

三キャラを一緒に操れるシステムに惹かれ始めましたw

まぁでも目的がよくわからなかったのでやめました…二ヶ月くらいだったかな…














10、エミルクロニクルオンライン

三秒で消しました














11、マスターオブエピック

もはや言わずともMMOをかじってるかたなら知ってるでしょうw

スキル制がとっても素敵なMoEですw

半年ぐらいやりましたねwものっそいGMがフレンドリーでしたw

あんなGM見たの初めて(´▽`*)

皆さんまたーりして酒屋でたまってる人もちらほらwwww

狩りと言う概念にとらわれない素晴らしいゲームだったんですが…

残念><ギルドに痛い目見てやめますたw














12、マビノギ

村長と話して消しました














13、シルクロードオンライン

とまぁやっとシルクにたどり着いた元徳w

このゲームは無料なのにグラフィック綺麗だし

やること多いしw

ただソロゲーなのが俺に向いてない感じでしたけど問題ありませんでしたw







どうでしたでしょうかwまだまだちょっとかじった程度なら結構あるんですが、まぁこんなもんですw

結構やってるな俺…

まぁ当分シルク一筋なんでw


INしてぇよぉ・゜・(ノД`)・゜・

↓一日一不可思議たのんます!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/19(金) 17:02:29|
  2. シルク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

引退

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw


まぁタイトルを見ての通り














元徳は引退しませんw


まぁでもある人物が引退するのです

誰なのかは次のSSでわかるかと思われます

INしたとたんにこの告知・・・モチベあがらNEEEEEEEEE


20070111161801.jpg















20070111161837.jpg















20070111161906.jpg















20070111162113.jpg















そもそも俺をギルドに誘ってくれたのもベニベニでした・・・

質問房の俺に嫌な顔1つせずいろんなこと教えてくれました・・・

暇だって言ったら遊んでくれたりチャットしたり

盗賊も一緒に突っ込んで死んだり

思い出とかシルクやってた日数分ありますよw

ブログの常連でコメントもよく書いてくれましたしねw

そんな彼が引退と見た時はなんか目の前がまっくらになった感じでしたねぇ

前のお友達引退事件ぐらいへこみました


でもキャラ消えてないのが少し嬉しかったです・・・w

時間空いたらINしてくれる事があればいいなとw

でもまぁリアルをゲームで潰したとあっちゃ洒落にもなりませんしね・・・


きっとこの話を普通の人はこう取るでしょう

「たかがゲームじゃん」 と

しかしネトゲーってのは対人なわけで・・・

画面の向こう側には俺と同じ人間がいるわけですよね

チャットなんかも十人十色ですしw

人によっちゃ戦略なんかも違いますしねw

俺はそれが楽しくてネトゲにはまってるわけですが・・・w


でまぁ俺にはこんなことしか言えないけども





ベニベニリアル頑張れ!!

後の事は任せろや!!

さよならは言わん!!

また会おうぜ!!

↓紅獅玉の復帰を願う方カマン!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/11(木) 16:49:13|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄河新年

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw

皆様…

明けましておめでとうございます!!

明けてから結構立ってるっていうつっこみはなしの方向でwww

なんとかリアルも落ち着きちょいちょいINできるようになりますたw


最近ギルメンのINも低下気味だったんですがちょいちょい復活してまいりましたねw

新人さんも数名はいりモチベも上がってくるというもの!!


しかし悲しい事に我らがマスター蒼虎鉄様がどうもINできない模様・・・

俺はいなかったんですが話あった結果りょーさんを蒼さんがいない間仮マスターとして、たてるという打開策で満場一致したみたいですねw


俺もほ~むすてぃ逝ってましたので権限が何もなかった状態だったので助かったと言えば助かりましたがやはり蒼さんがいないと寂しいですね><。


まぁ今日からはちょいちょい更新していこうと思いますw

今年一年皆様にとってよい一年であるように

影から祈らせてもらいますw


今年一年暴れたるぜぇえええ!!!


↓タイトルの誤字はワザとだから!マジで間違ったんじゃないから!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/07(日) 02:20:28|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

振り返ってみる・・・テスト

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw


そろそろ今年も終わりですね・・・今年からシルクを始めた元徳ですが

いろいろなことがありましたw

今日は今年一年を振り返ってみたいと思いますw






~元徳誕生編~

20060727052445.jpg


今年の6月ぐらいにシルクをはじめたと思いますw

はじめるきっかけはあるネトゲでくくるさんとdoru-tyeさんに会ったのが始まりでしたw

チャットですっかり仲良くなりそれ以降もそのネトゲでちょいちょい一緒に遊んでたんですが

そしてお2人がシルクをメインでやってると言うことでw

でw誘いを受けた俺がシルクをはじめたわけですねw

はじめてからは驚きの連続でしたw

グラフィックがとても綺麗だったりw

Gのでかさにおどろいたりとw


で、Gを殴ってる人がいたらそれを一緒に殴って邪魔すんなって怒られたりw

なつかしいですねw


そのあとくくるさんとどるちぇさんがあんまりINできなくなって

そっからギルドについて考えはじめたのを覚えてますねw

俺はお2人がつくるギルドに入るつもりだったんですが

お2人が引退するかもしれないから違いギルドを探しはじめたのを覚えてますねww














~元徳発展途上~

20060731043824.jpg


そんで今時ソロで虎狩ってるとベニベニこと紅獅玉にスカウトされたんですねw

で、まだどるちぇさんのギルドがどうなるかわかってないから保留にしたんですねw


しかしどるちぇさんがギルドは無理っぽいとのことでベニベニにギルド入れてくださいと笹したわけですw

それが今のギルドとの出会いですねw最初はめっちゃびびってたのを覚えてますww

というのも元徳結構いろんなネトゲしてきてるんですがw

全部ギルドで痛い目見てるんですよね!!w

それでびくびくしてると蒼さんやりょーさんやベニベニや蘭さんが優しくしてくれてちょっとはっちゃけるようになった感じですねぇw

それからずっとこのギルドにお世話になってますw


後この頃りょーさんがめっちゃ怖かったのを覚えてますw


そんでこのブログを立ち上げたのもこんときですねw

ギルドはいってからブログ書きがいなかったので俺が書こうとw

まぁぐだぐだなまま飽きしょうな元徳にしては頑張ったんじゃないかなと思いますw














~元徳飛翔編~

20060916161102.jpg


ここらへんからPVPについて考え出したと思いますw

力極大刀は強いと聞いて頑張ってレベリングに励んでましたねw

猿さんや猫しゃんとレベリングを競いあってましたねぇw

そんで騎士と鬼子のメンバの脱退が激しかったので合併して

現在にいたりますねぇw

こんな誰よりもへたれで変態で我がままな男を皆さんかまってくれたなwと思いますw

今年一年このゲムに出会えて心より感謝したいw

このギルドに出会えて心より感謝したい!!w

素晴らしい仲間たちに出会えて心より感謝したいぃぃい!!!!!


そしてこのブログを見てくれた数少ない方々に心より感謝したいぁ嗚呼ああああああああああああああ!!!!


こんなクオリティ低いブログですが来年も末永くよろしくお願いしますw

では皆様!!


よいお年を!!

↓来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2006/12/30(土) 05:21:01|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

