笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・か・・・

えー皆さん久々です

鋼の元徳です

前の記事を見ていただければわかると思うのですが

そうPC復活したとか書いてますね

ええ…俺もそう思ってましたよ…

ですが…












一般兵「艦長!!大変です!!謎のバグで本機活動停止!」

一般兵「まるで反応しません!」

整備班「こちら整備室!電源ユニットが暴走を…うわぁああああ!!」

艦長「どうした!!整備班応答しろ!!くそっ!」

艦長「何がどうなってるんだ…」

上官「艦長…原因がわかりました…」

艦長「おお!!待ちわびたぞ!何が原因だ!?」

上官「そ…それが…」

艦長「早く教えてくれ!!このPCに何が起こった!?」

上官「…マザーの…裏切りです…」

艦長「なんだと…彼女が裏切っただと!?まだ一年とちょっとだぞ!!」

上官「しかし…そう考えるしか…この惨劇を説明できません…!!」

艦長「信じられん…」

上官「私もですよ…艦長…」

艦長「ああ…この世に神はいないのか…」


この後、N○Cの高らかな笑いの中

自分の財布と通帳の中身を見て地獄に叩き落された元徳の姿があったのは言うまでもない…


まぁ何があったかと言うとですな


マザーボードが逝きました\(^o^)/

修理するなら買い替えの方が安いという絶望\(^o^)/

元徳\(^o^)/オワタ


まぁ買い換える金もなく…ネットなど見るのはノートがあるからいいんですが…

とてもゲームなんかできないのですよ…こいつじゃ…





まぁ実際いい区切りなのかもしれません

最近はめっきりPCをいじる時間も減ってしまい

シルクも何ヶ月かに一回INするという現状に甘えてましたし

いつか来るのはわかってたんですけどね…

はっきり言いましょう!!






鋼の元徳は本日を持って完全に引退したいと思います

アイテム整理などでいつかINすると思います

その日を最後に二度とINしません

もちろんこのブログもその日に消させてもらいます

ブログを立ち上げてからいろいろありましたけど…今では立ててよかったとしか思えません…


なんで引退なんか悲しいこと言うかって?なんでそんな冷静なのかってか?


内心めちゃくちゃ悲しいわ・゜・(ノД`)・゜・

まぁしかし〆ねばならないのも事実…

最後らしく潔く逝きたいと思います!!







皆様長期間による【鋼の元徳】及び【笑うかどには福きたる】応援ありがとう!!

しかしこれはさよならじゃないんだ!!

皆の心に笑うかどには福きたれば!!

シルクでセクハラに勤しむ元徳の姿があれば!!

きっといつかまた会えるんだ!!

だから…さよならは言わないぜ!!

また会おう!!














【笑うかどには福きたる】これにて閉幕
  1. 2007/06/19(火) 20:14:40|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
| ホーム | しーふーど>>

コメント

(´・ω・`)・・・ん?

(´゚д゚`)ハッ!?

・・・お疲れ・・・元ちゃん。
また、どこかで合おうぜ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  1. 2007/06/20(水) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. 猫(´゚д゚`) #-
  4. [ 編集]

寂しくなります(>_<)
元ちゃんと出会えたことは忘れないよ
リアル大事に
ママはいつまでも応援してるよ
体に気を付けてがんばってね
  1. 2007/06/20(水) 01:09:21 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

元ちゃん 今まで色々とありがとう^^
楽しかったあの日々が走馬灯のように思い浮かびますなぁ・・・。
ギルドのムードメーカーであり、変態であり、笑いの中心でもありましたw
そして人一倍優しい男だった元ちゃん・・・寂しくなります><

人生のカンスト目指してこれからも頑張って下さいw
どこかで会った時は「ひぁ~」でヨロシクね♪
  1. 2007/06/20(水) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

元徳さんをいぢめたり、killするの、とっても楽しかったよ≧(´▽`)≦


新しい門出を祝して、
さようなら!!
  1. 2007/06/20(水) 02:56:25 |
  2. URL |
  3. 銀千代 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/20(水) 20:07:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

で、いつ戻ってくるの?
  1. 2007/06/21(木) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

猫しゃん
うむw猫しゃんも休止中だったっけなw
いつか復帰して俺の変わりにギルドの皆にセクハラの素晴らしさを…ゴフンゴフン
猫しゃんとは色々気があったなぁw一番心許せたかもしれないw
またどっかで会おうぜ!

りょーさん
本当いつも迷惑かけてばっかりでしたねw
でも、りょーさんが後ろにいるからこそ俺がはっちゃけれた部分もあり
物凄く助かってましたwこれからもギルドを暖かく守っていってください!
頑張りますぜ俺はやってやる!!

ノボさん
俺がいなくなった後のギルドの肉壁はノボさんしかいねぇw
Mキャラの相続おねがいs(ry
うちはなぜかSキャラの宝庫なのでMになるにはかなりの覚悟が必要ですけどねw
また会った時はもちろん耳元で「ひぁ~・・・」と笹やかせてもらいますよ^^

千代さん
最後の最後まで貫き通す姿勢、もう言葉もでねぇw
千代さんが来てからギルドがえらく賑やかになった気がしますw
これからもレベリング&鬼畜キャラで頑張ってくだされ!!

斉藤さん
晒しちゃったZE☆
実は俺もこっそりブログ読んでましたよw
俺のブログがツボだったとかなんて貴重な人材だ!!
これからもうちのギルドの皆と仲良くしてくださいw

カウンタさん
これがネタだったらどんだけ嬉しいかww
カウンタさんとは結構付き合い長いよねw
なんか変なライバル?関係っぽいのも楽しかったよw
熱くなりすぎず冷めすぎず頑張ってシルクを満喫してくれぃ!
  1. 2007/06/21(木) 16:42:28 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

(;_;)
  1. 2007/06/22(金) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

゜(Pд`q。)・゜・。
  1. 2007/06/23(土) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

んで・・・更新はそろそろですか?
  1. 2007/07/04(水) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

( ゚д゚)ポカーン
ちょ・・・まじかYO!
忘れないよ!イエティーのところで遊んだ日々を!!!!11・゜゜・(/□\*)・゜゜・
お疲れ様でした!!!1111





つか、いつ戻ってくんのよ?(オイ
待ってるじぇ~~~~~www
引退なんて言うな!苛める相手が減ってきてさびすぃぞっ!
それに待ってたのに~~(´・ω・`)
まぁ、ネカフェからでもINしてきな~(*‘ω‘*)ノ
じゃないと許さないよ(何様
「音楽聴きながらシルクやってる」
同じだったことが、すごく嬉しかった。なかなか居なかったから。。。w
だから、弄って遊んだり話するのが、すごくすごく楽しくて・・・
前もPCが壊れたって言ってたとき
「帰ってきたら弄ってあげよう♪(・∀・)ニヤニヤ」
な~んて考えてたのに(´;ω;`)いつになっても戻ってこないしorz
まぁ、ネカフェでINしてこい!いつでも苛めてあげる!(ぇ
さて・・・・次の更新はいつかしら♪^^楽しみだわ~☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2007/10/20(土) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. 亜理紗 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
TENKAMUSOです。
実は元徳さんの装備一個持ってます。

ウソです。俺キモイですね。
実は僕現特産(元徳さん)のブログ毎日見に来てました。
忙しいときでもどんなときでも実に来ました。
じゃぁなんでこんなにコメントいれるのがおそいのかとおもうかもしれませんが
僕コメントする勇気がわかなかったんです。
なんか僕がコメントいれて更新すると
○○日にINしてそれで引退しますとかいってブログのメッセージも更新されそうな気がして。。。
実は僕ちょっと現特産キャラ好きでした。このメッセージみたとき最初本気でなきました。







2秒くらい。
ウソです。かなりないてました。
現特産に一回だけ和田であったことがあって、そのときおれ影からすこしづつ追いかけてたほど元徳さんがすきというかなんか心のどこかであこがれていた部分があったのかもしれません。
なんか長々とごめんなさい。僕今恋におちてるんです。昨日告白しました。
見事付き合うことができました。それで勇気がでたのかもとおもいます。
元徳さん。













大好きだよ
  1. 2007/10/30(火) 22:37:36 |
  2. URL |
  3. TENKAMUSO #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/07(土) 09:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/11(日) 10:32:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 13:58:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/71-914fc71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

