笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーふーど

皆さんお久しぶりでございます

鋼の元徳

鋼の元徳でございます~


なんかブログ更新しろやごらぁ!!的なコメントを頂いてるので
久しぶりにキーボードを打ってる次第なのですが













書く事ないんですが…

毎日カップメン食いつつ糞重い器具を運んでは積み運んでは積み…

そんなことしかない我が代わり映えのしない日常に少し悲しみを覚えます('A`)

あ…どうでもいいかもしれないけど1つ報告があります

まぁシルクとはまぁっっっっっっっったく関係ないんですが















マイPC復活したぜ!!




いやっふぅぅぅ!!!

近々顔出すかもねw
  1. 2007/05/26(土) 13:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ついに・・・か・・・ | ホーム | ('A`)ヴバァァァァァアアア!!!1>>

コメント

うわあああああああああああああ!!!!!!!!
今なんとなくブログ見たら更新されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
元徳さぁぁぁぁぁぁぁんお久しぶりですううううううううううううううううううううううううううう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マジでヒサシブリジァケンノ~ (▼▼メ)y-゜゜゜
マタなんか会う機会があったら声かけますよー!

マジで驚いてるwあぁちょっとやばい。

眼が・・・ちょっとPCの調子が悪いのか、眼に何か水分ぽいものが湧き出てきたのか・・・今日は静かに寝ます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


((((<<\(^o^)/>>)))) 変態バンザイ!!!!!!!!!
  1. 2007/05/26(土) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. TENKAMUSO #-
  4. [ 編集]

ようやく更新してくれたのね
元気そうでなによりです
たまには顔出しなさい
千代ちゃんも復帰したから
紅も時々INしてるし
ママ、とうとうレベル70になったよ
もうすぐ71よ
  1. 2007/05/26(土) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

時間できたらINしてくれやw
まってるぞい!!
  1. 2007/05/27(日) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
都合がよければINしてくださいねw
手ごろなサンドバックを探し中なのでo(*^▽^*)oあはっ♪
  1. 2007/05/28(月) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. 銀千代 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

やっと更新された~www

今日は会えてとても嬉しかったですw
元ちゃんいるとギルドの雰囲気が変わるね^^
猫さんもいつ復帰するかわからないけど…リアルと闘うのは普通だしw
その時々で何が大切か判断するのが大事だもんね~♪
健康管理に気をつけて色々と頑張ってくだされ(´ー`)y─┛~~
若いうちの基礎が年々功を奏すよ。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
  1. 2007/05/30(水) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

ぬぁぁあぁああぁ!!!!
いや~っほぉいヽ(゜▽、゜)ノ♪♪
INした時にいたらお○しにいくじぇU^エ^U
  1. 2007/05/30(水) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

おっくせんまん!おっくせんまん!(゚∀゚)
  1. 2007/05/31(木) 04:15:21 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

( ´゚Д゚`) ち ん す こ う !
  1. 2007/06/02(土) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/70-3bceeb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

