笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初さぼり

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

さてさて今日はさぼってしまった一昨日と昨日についてですが

もう一昨日と昨日は両極端な二日間でしたねw

まずは一昨日です

一昨日はね元徳ね…






本気でやる気なくなって引退しようかと思った

まぁその理由なんですが…
INしてからずっと狩りしてていらいらしてたのもあると思うんですが

BOT発見したんですよ

まぁ見事に狩り場を荒らしてくれてらっしゃる♪
















うぜぇ…

まぁね…元徳はこれくらいじゃ怒りませんよ…(#^ω^)

ええ…BOTなんか無視すればいいじゃん♪


横から弓で殴られ感電がうつる

















殺!!

てめぇえええええええええ生きて帰れると思うなぁああああああああああ


まぁ半分のりだったんですがPKしちゃったんですよ

まぁギルチャで聞くとBOT強いらしいから俺負けるかなと思って

一様確認をシロチャで取り突撃したんですが









一撃!?

えらく弱かったんですよ…まぁ見事に赤ねですね♪

その後交易してる方の横でせっせこ狩りしてたら盗賊に殺されてしまい

交易してた方に責任を感じさせちゃったらしく

商人さん「すぐ戻りますんで待っててください!!」

そんなに気を使ってもらっても悪いので勝手に戻りますとささし

町に帰ったんですが…





なんかHP減ってない?減ってるよね!?地獄まっしぐらだよね!!!?!?!!??!

で先ほどの商人さんに出会いいろいろ教えてもらいました・゜・(ノД`)・゜・

回復までしてくださってありがとうです・゜・(ノД`)・゜・

他にも優しい方にささやらいろいろ教えてもらいまして_| ̄|○


そして狩りしてると直るらしいので狩にでかけます

途中親切な方に殺しましょうか?(なんか怖いw

と言ってくださる方もいまして元徳感激・゜・(ノД`)・゜・

まぁただヌードで赤ねできょどりまくってる元徳に腹たっただけかも

しれませんがw

そして狩場に到着!!

おおwほんとだw順調に減ってる!!

頑張ろう~







ざしゅ!!はぁ!!!でや!!ざばーん!!!









ぇ?








なんか死にましたよ奥さん!!!

まじすか…他の方に狩り殺されちゃいました…

一様理由とかあるのだろうかと思いシロチャで聞くと

そのお方「別に?名前あかかったらwwwwwww」

そうっすか…所詮赤ねは悪なんですね敵なんですね

そして楽しく経験値も激減♪

そしてまた湧き出るBOTしかもおんなじやつ

もうやる気なくなって落ちたんですが

ちょっとだけ引退の文字も出てきた元徳でした_| ̄|○



そして次の日なんですがこの日はいい一日だったんですよw

まぁINしてしょっぱなは最悪でしたが_| ̄|○

一番の昔の友達が二人いるんですが…

くくるさんとどるーちぇさんこのお二方が引退すると…

おふた方には元徳がレベル3ぐらいからのお付き合いでして…

最初はいろいろ教えてもらいましたしこんな元徳をよく遊びにつれてったりしてくれました・゜・(ノД`)・゜・

いろんなお話もしましたしいろいろ装備やアイテムも頂きました…

こんな何の得もないつまらない男の元徳をお二人はよく可愛がってくれました…

思い出しても楽しい日々でした…そのお二人が引退すると…

もともとこのお二人はギルドを作ると言っていまして

今のギルドに入る前はこのギルドに入るつもりでした

俺もこのお二人のギルドなら楽しいギルドになるだろうと…

しかしお二人はリアルが忙しくなってきてあまりINできなくなり

ギルドも作らないことに…

なんとなく嫌な予感はしてたんですが・゜・(ノД`)・゜・

そして今日最後に皆でしゃべっていたんですが…

どるちぇさん「ギルドだけかなしいわ」

くくるさん「心残りやねぇ;;」

元徳「俺はお二人が引退する事がかなしいっすよ・゜・(ノД`)・゜・」

どるちぇさん「くくるw元やんにアイテムあげよw」

くくるさん「そやねぇwこれ私やと思って…」

元徳「そんなぁ…くくるさんの残り香がはぁはぁ…」

とかなんとか言ってるうちにお二人からいろんなアイテムを貰いまして…

しかもほとんど課金です…













もうぼやけて画面が見えません・゜・(ノД`)・゜・

その後お二人は最後になる挨拶をして落ちてしまいました…

身近な友達が引退するってこんなにつらいんですね…

お願いしますからこんな気持ちは二度とごめんです…

ちなみにSSとりたかったんですが…マジで興奮したっていうか

SSなんて頭になかったんですよね…

後で冷静になるとそれでも泣きかけました…

お二人の復帰を心から祈ってます!!



その後なんですがぞっと狩りしてました

蟲クエを終わらそうと狩り狩り狩り

すると…ぉ…

なんか箱でてきた

これはまさか…





20060803202728.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ついに俺にも印章が!!

しかも月です!!

きたぁああああああああああああああああああああ

実は昨日ひっそりと猫さんとお寺にお願いしにいってたんですが

その効果が!?

これは猫さんに感謝せねば

そして猫さんがIN報告しますw

猫さんもびっくりだそうですwじゃあもう一回いこうとwお参りにいきます

20060803203809.jpg


そして他のギルメンさんにも報告する



20060803204641.jpg


皆さん必死ですwwwww

20060803204736.jpg


神様お願いします!!

その後ギルメンの皆さんが集結w

20060803204944.jpg


その後蘭さんの提案でマント戦

勝てねぇええええええええええええええええええ

しかし猫さんにはなんとか噛み付けるw

前まで歯が立たなかったのでちょっと嬉しいですw

そして落ちようと思うと猫さんが盗賊しようと提案

猿さんもまぜて皆で盗賊です((*´∀`))ケラケラ

20060803205509.jpg


しかし時間が時間…獲物がいねぇええええええええええええええ

そしてぱしりにされる元徳、馬で駆けずり回りますw

敦煌に到着!!早速嘗め回すように商人さんを見ます

はぁはぁ…

じゅる…はぁはぁ…

商人さん「何あの人?目がやらし~」

元徳「誰が変態じゃぁあああああああああああああ」

商人さん「ひぃいいいいいそんな事いってねぇええええええええええ」

やっぱり元徳は変態オーラでも出てるのでしょうか?

皆さん警戒しまくりですw

しぶしぶ南門から渡り口に帰ってる途中に…

ぉ…獲物が…

早速報告w渡り口で襲うことにw

見つけた!!

おらぁあああああああああ女おいてけぇええええええ(ちが…

河童に殴られながら必死に走ります…

しかし…

NPC盗賊に襲われる猫さんと元徳

二人仲良くお陀仏w長安に帰還し長安から襲う作戦に変更

猿さんが商人さんの後をつけ俺と猫さんが前から襲う挟撃作戦!!

もらった…

そして猫さんと合流…さっそく襲います

おらぁあああああ積荷と女おいてけぇえええええええええ

しかし悲しいかなレベルの差…見事に壊滅

優しい商人さんが蘇生してくださり…

ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

なんかぐだぐだ出したが楽しかったですw

その後時間が時間なので流石に落ちましたが

今日は楽しかったなwと…そして悲しい一日でもあったと思う元徳でしたw




あそうそう

このブログもランキング参加ですよぉw

よければ押してやってください~_| ̄|○

シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/08/03(木) 21:12:15|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日から三日間 | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

元徳しゃんもいろいろ体験しとるのぅ・・(T ^ T)
濃いシルクロードライフですなw


あ、月印は今週中に振り込んでね^^
  1. 2006/08/03(木) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. 紅 #buI3a3AE
  4. [ 編集]

インショウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

俺の豆知識?が役にたったお?(;´Д⊂)

これからも、印章ドロップ!ドロップ!

てか、襲った商人さんと、今日の昼頃マントしたんだけど、
勝てなかったおヽ(´Д`;)ノアゥア...

一緒に強くなろうぜーーーヽ(;´Д`)ノ
  1. 2006/08/04(金) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

友達の引退は寂しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、それを乗り越えて強くなるの(σ・ω・)σYO
四神猛騎士族のみんなは辞めるな(σ・ω・)σYO
  1. 2006/08/04(金) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

紅さん
濃いんですかねぇwって
俺の家宝とるんじゃねぇえええええええええええ

猫さん
マジお参りがきいたのかもなぁw
おk!!いつか猫さんを笑いながら斬れる日まで!!

りょーさん
まったくですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
猛族の皆さんとはいつまでもいたもんです・・・
  1. 2006/08/04(金) 03:15:15 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/7-331d08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

