笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

ちょいちょいINするようになってからいろいろありますたw

まずは例のイベントGVGですw


ダークサイド&グランドライン連合VS四神猛騎士族


まぁ普通にやればまず勝てる相手じゃないですw

暴君銀千代や破壊のツンデレラ紅獅玉不在の猛族

どうしても攻撃面に不安が残ってしまいます・゜・(ノД`)・゜・

そんな猛族を見かねて54さんが助っ人に来てくれましたw

で第一回戦は54さんの獅子奮迅の活躍により見事勝利!!w


そして第二回戦は相手の見事な連携プレイや54さん以外を集中的に狙われる戦法に見事やられてしまいました・゜・(ノД`)・゜・

ていうか俺なんもやってねぇw

早く8級にならねばw

元徳は初の戦争だったのでめっちゃ楽しかったですw

また機会があればやりたいものですねw

20070128145739.jpg


皆さんお疲れ様でした!!














そういや今クリスマスイベですねwwww

クリスマスが盗まれたとかで今更イベですw

まぁイベは嬉しいですけどねwクリスマスにやってくれよとw

そんな中元徳も箱5つげっつw

まだ明けてないんですが今回は何があるんでしょうねw

聞いた話じゃトナカイとかパンドラの箱とかがレアなのかな?w

パンドラは最近ゼンチャでよく売り買いされてますしねーw


元徳的にはサンタセットが欲しいんですが…

今回はあるのかな?wまぁいいやw














あとあと元徳盗賊やめましたよーw

商人になるつもりですwまぁレベルあがれば賊に戻りますけどねw

理由は60の武器のCを変えようとして新錬金にチャレンジしたんですが

7M吸い取られて5→2という嬉しい状態にw

マジで金ないわな…

つーわけで友達少ないので1人で交易ちょいちょいしてるかもしれませんが襲わないでねw

頑張って八級になるぞーw

↓交易友達募集中w
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/28(日) 15:06:58|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お久しぶりでございます | ホーム | 元徳これまでの道のり>>

コメント

こんばんは~

イベントお疲れ様でした。元徳さん狙ってたんですが、逃げられました。残念!

また声かけますのでゼヒ参加してください、お待ちしてます。
  1. 2007/01/29(月) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. けんた #-
  4. [ 編集]

イベントの参加お疲れでした
皆様の集まりにはビックリしました
クリスマスイベ、かなり楽しんでおりますが・・・
サンタセットはクロサンタを殺さないともらえないらしいよ~
  1. 2007/01/29(月) 07:07:19 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

元ちゃんが商人に?
今度一緒に交易しましょう^^
  1. 2007/01/29(月) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #-
  4. [ 編集]

今まで賊で成功したことないんで、元ちゃん商人相手で初勝利飾ろかな☆
  1. 2007/01/29(月) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. かとちゃん #-
  4. [ 編集]

あれよ、やぱり気になちゃてw
今試験中なり~(==;) ほいぢゃまたねん^-^ノシ
  1. 2007/02/09(金) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. くれないししだま #-
  4. [ 編集]

紅だ~~~~~~~~~~~~~~~
試験がんばれ~~~~~~~~~~~
  1. 2007/02/10(土) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/16(金) 01:40:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/66-eb5c8165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

