笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元徳これまでの道のり

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

ここ二年で一番忙しいっぽい今日この頃…

二週間に2回くらいしかINできない現状に申し訳ない気持ちでいっぱいであります・゜・(ノД`)・゜・

もちろんネタなんざあるわけもなくw

結構MMO暦が長い元徳w

元徳のこれまでのシルクに出会うまでの道のりを紹介したいと思いますw














1、ストラガーデン

もともとハンゲ房だったの元徳w

前々からMMOに興味がありましてハンゲにあって尚且つ無料だった

ストラをはじめたわけですw

初めてのMMOだったので…かもしれませんが

物凄く楽しかったw

レベル一桁で4人の友達とフィールドの端っこまで行って瞬殺されたり

知らない人とPT組んでボス倒しにいったりw

で、PTで仲良くなると友録したりとw

でもまぁ…今はえらいことになってるみたいですね…w

まぁいい思い出です・゜・(ノД`)・゜・














2、トリックスター

同じくハンゲに登録されてるMMOですねw

結構長い事やってましたが途中何度か休憩したりw

でも1年くらいやってたのかな…w

人が物凄い多いですがまぁ…レベルあがってきた元徳はやることが

なくなってしまったので引退したわけですw














3、ゼネピックオンライン

あまりの鯖の重さにINしてモンス一匹殺して消しました・゜・(ノД`)・゜・














4、スカッとゴルフパンヤ

これもハンゲwていうか今までの全部ハンゲw

これは今もやってますねw究極のまったりゲームなのでw

時間が空いたときにちょっと打ってますw

キャラが可愛いのとお手軽さが売りのゲームですw

リアルマネー一切使わなくても遊べますしねw

ただ元徳はパンヤ暦長いですがLPはずすわチップインできないわOBしまくりだわ

もっぱら勘打ちだわ…まぁ楽しけりゃいいじゃん!!














5、エターナルカオス

友達と一緒にはじめた初のハンゲ外のゲームですw

二ヶ月くらいやったかな…ドロップ率が異常に高いですw

まぁこれもやることがなくなったって感じですかね…














6、クールにバスケフリースタイル

これもハンゲですねwww

うちのマイセキュリティがこのゲームにとって大凶だったので

ちょっとやってやめましたがこれも楽しいですねw

まったりやるには最適じゃないかとw














7、巨商伝

はいハンゲ^^

ハンゲ房ですねwwww

これは一週間でやめたかな('A`)














8、デカロン

二秒で消しました














9、グラナドエスパダ

三キャラを一緒に操れるシステムに惹かれ始めましたw

まぁでも目的がよくわからなかったのでやめました…二ヶ月くらいだったかな…














10、エミルクロニクルオンライン

三秒で消しました














11、マスターオブエピック

もはや言わずともMMOをかじってるかたなら知ってるでしょうw

スキル制がとっても素敵なMoEですw

半年ぐらいやりましたねwものっそいGMがフレンドリーでしたw

あんなGM見たの初めて(´▽`*)

皆さんまたーりして酒屋でたまってる人もちらほらwwww

狩りと言う概念にとらわれない素晴らしいゲームだったんですが…

残念><ギルドに痛い目見てやめますたw














12、マビノギ

村長と話して消しました














13、シルクロードオンライン

とまぁやっとシルクにたどり着いた元徳w

このゲームは無料なのにグラフィック綺麗だし

やること多いしw

ただソロゲーなのが俺に向いてない感じでしたけど問題ありませんでしたw







どうでしたでしょうかwまだまだちょっとかじった程度なら結構あるんですが、まぁこんなもんですw

結構やってるな俺…

まぁ当分シルク一筋なんでw


INしてぇよぉ・゜・(ノД`)・゜・

↓一日一不可思議たのんます!!
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2007/01/19(金) 17:02:29|
  2. シルク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<いろいろ | ホーム | 引退>>

コメント

なんとま~ハンゲやってたのね
私もハンゲやっておりますよ
元ちゃんがやってたのでやったことがあるのがいくつかありましたが・・・
ハンゲはチャットばっかりしてたな~
  1. 2007/01/19(金) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

おれはRED STONEくらいかなぁ・・・グラフィックしょぼいので辞めましたw
  1. 2007/01/20(土) 15:36:54 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #-
  4. [ 編集]

俺は、ゼネピックオンラインが初のMMOだったな~。
パンヤとシルクをほぼ同時期に始めてシルクにはまったww
赤石もやったけど意味わからんから1時間でやめたww
あとは、ガンズとスペシャルフォースちょくちょくやってるおww
  1. 2007/01/23(火) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集]

りょーさん
なんとまぁwまぁハンゲが一番ポピュラーですからねw
俺は麻雀ばっかやってたな・・・

ノボさん
赤石俺もやってましたよw3分で消しましたけどね(´・ω・`)

猫しゃん
ゼネピックは重すぎw
ガンズは俺もやってたなwけど俺弱すぎでやめたっけw
ポート開けないと重すぎますしねw
  1. 2007/01/24(水) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/65-db5cbc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エミル・クロニクル・オンラインについて

エミル・クロニクル・オンラインエミル・クロニクル・オンライン(略称:ECO)とは、ヘッドロック (企業)|ヘッドロック、ガンホー・オンライン・エンターテイメント、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーの国内3社開発によるオンラインゲームであり、純国産のMMORPGである。20
  1. 2007/03/23(金) 15:37:37 |
  2. オンラインRPGファン

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。