笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw


まぁタイトルを見ての通り














元徳は引退しませんw


まぁでもある人物が引退するのです

誰なのかは次のSSでわかるかと思われます

INしたとたんにこの告知・・・モチベあがらNEEEEEEEEE


20070111161801.jpg















20070111161837.jpg















20070111161906.jpg















20070111162113.jpg















そもそも俺をギルドに誘ってくれたのもベニベニでした・・・

質問房の俺に嫌な顔1つせずいろんなこと教えてくれました・・・

暇だって言ったら遊んでくれたりチャットしたり

盗賊も一緒に突っ込んで死んだり

思い出とかシルクやってた日数分ありますよw

ブログの常連でコメントもよく書いてくれましたしねw

そんな彼が引退と見た時はなんか目の前がまっくらになった感じでしたねぇ

前のお友達引退事件ぐらいへこみました


でもキャラ消えてないのが少し嬉しかったです・・・w

時間空いたらINしてくれる事があればいいなとw

でもまぁリアルをゲームで潰したとあっちゃ洒落にもなりませんしね・・・


きっとこの話を普通の人はこう取るでしょう

「たかがゲームじゃん」 と

しかしネトゲーってのは対人なわけで・・・

画面の向こう側には俺と同じ人間がいるわけですよね

チャットなんかも十人十色ですしw

人によっちゃ戦略なんかも違いますしねw

俺はそれが楽しくてネトゲにはまってるわけですが・・・w


でまぁ俺にはこんなことしか言えないけども





ベニベニリアル頑張れ!!

後の事は任せろや!!

さよならは言わん!!

また会おうぜ!!

↓紅獅玉の復帰を願う方カマン!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2007/01/11(木) 16:49:13|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元徳これまでの道のり | ホーム | 黄河新年>>

コメント

ブーメラン希望。
  1. 2007/01/11(木) 17:19:31 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

寂しいよね><
元ちゃんのブログみて、コメントはくれるはず
それで、ひょっこり戻ってきてくれることを祈ろう
  1. 2007/01/12(金) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

「任せろや!!」って元徳に任せはしないだろww
(; ´ д `)ハァ
  1. 2007/01/13(土) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. duf #-
  4. [ 編集]

引退なのか隠居なのか・・・名前残ってるから隠居ですかね?w
リアルも大事だし、シルクも気になるしでバランス取れないもんかも!?
さて、狩りでも行きますか~^^
  1. 2007/01/20(土) 15:43:48 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/64-438af395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

