笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返ってみる・・・テスト

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw


そろそろ今年も終わりですね・・・今年からシルクを始めた元徳ですが

いろいろなことがありましたw

今日は今年一年を振り返ってみたいと思いますw






~元徳誕生編~

20060727052445.jpg


今年の6月ぐらいにシルクをはじめたと思いますw

はじめるきっかけはあるネトゲでくくるさんとdoru-tyeさんに会ったのが始まりでしたw

チャットですっかり仲良くなりそれ以降もそのネトゲでちょいちょい一緒に遊んでたんですが

そしてお2人がシルクをメインでやってると言うことでw

でw誘いを受けた俺がシルクをはじめたわけですねw

はじめてからは驚きの連続でしたw

グラフィックがとても綺麗だったりw

Gのでかさにおどろいたりとw


で、Gを殴ってる人がいたらそれを一緒に殴って邪魔すんなって怒られたりw

なつかしいですねw


そのあとくくるさんとどるちぇさんがあんまりINできなくなって

そっからギルドについて考えはじめたのを覚えてますねw

俺はお2人がつくるギルドに入るつもりだったんですが

お2人が引退するかもしれないから違いギルドを探しはじめたのを覚えてますねww














~元徳発展途上~

20060731043824.jpg


そんで今時ソロで虎狩ってるとベニベニこと紅獅玉にスカウトされたんですねw

で、まだどるちぇさんのギルドがどうなるかわかってないから保留にしたんですねw


しかしどるちぇさんがギルドは無理っぽいとのことでベニベニにギルド入れてくださいと笹したわけですw

それが今のギルドとの出会いですねw最初はめっちゃびびってたのを覚えてますww

というのも元徳結構いろんなネトゲしてきてるんですがw

全部ギルドで痛い目見てるんですよね!!w

それでびくびくしてると蒼さんやりょーさんやベニベニや蘭さんが優しくしてくれてちょっとはっちゃけるようになった感じですねぇw

それからずっとこのギルドにお世話になってますw


後この頃りょーさんがめっちゃ怖かったのを覚えてますw


そんでこのブログを立ち上げたのもこんときですねw

ギルドはいってからブログ書きがいなかったので俺が書こうとw

まぁぐだぐだなまま飽きしょうな元徳にしては頑張ったんじゃないかなと思いますw














~元徳飛翔編~

20060916161102.jpg


ここらへんからPVPについて考え出したと思いますw

力極大刀は強いと聞いて頑張ってレベリングに励んでましたねw

猿さんや猫しゃんとレベリングを競いあってましたねぇw

そんで騎士と鬼子のメンバの脱退が激しかったので合併して

現在にいたりますねぇw

こんな誰よりもへたれで変態で我がままな男を皆さんかまってくれたなwと思いますw

今年一年このゲムに出会えて心より感謝したいw

このギルドに出会えて心より感謝したい!!w

素晴らしい仲間たちに出会えて心より感謝したいぃぃい!!!!!


そしてこのブログを見てくれた数少ない方々に心より感謝したいぁ嗚呼ああああああああああああああ!!!!


こんなクオリティ低いブログですが来年も末永くよろしくお願いしますw

では皆様!!


よいお年を!!

↓来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2006/12/30(土) 05:21:01|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<黄河新年 | ホーム | お金って降って来ないのかね?>>

コメント

わたしそんなに怖かったかな~
ま~わたしも今年初めていろんな出会いがあったな~
こちらこそよろしくね~
  1. 2006/12/30(土) 16:37:05 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

ベニ言うなっ( ̄^ ̄)
  1. 2006/12/31(日) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

今年は元徳の「ハァハァ」に悩まされました( ; ´ д `)
勝手に「ハァハァ仲間」とかPT中に言われると困ります( ; > <)>コレ迷惑行為?ww
  1. 2006/12/31(日) 12:42:27 |
  2. URL |
  3. duf #-
  4. [ 編集]

合言葉は
「Alt+クリック」
でしょ?ww

来年も
(n´∀`)n  ドウゾ
(っ´∀`)っ)) ヨロシク!
  1. 2006/12/31(日) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/03(水) 18:15:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
こっそりリンクを張ったのでご挨拶に参りましたw(遅くなり申し訳ないです><

私も良いギルド、ギルメンに恵まれ日々楽しくやっておりますw
やはりギルドは大事ですねぇ(・∀・)

またこそこそ遊びに参りますw
今年も宜しくお願い申し上げます(*‘ω‘*)
  1. 2007/01/06(土) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. 蛍灯 #F9LdGfuw
  4. [ 編集]

りょーさん
出会いがMMOの醍醐味ですけどねw
こちらこそよろしく!!

ベニベニ
ベニベニベニベニベニベニベニベニベニ・・・(ry

dufさん
それはあれですよ
dufさんももうこっち側の人間・・・

カウンタさん
そんな合言葉いらねぇw
こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

蛍灯さん
あけおめです~w
ギルド・・・大事ですねぇw
こんなブログでよければいつでもどうぞw

こそこそまってますw
  1. 2007/01/08(月) 13:54:57 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/62-bb17af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

