笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賊日記

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

今日は狩りしてると猫さんがこんなことを

猫さん「敦煌付近に怪しい商人がいるw」



俺は狩りに必死だったんですが千代さんが一緒にやりましょうと

心優しくも誘っていただいたので俺も参加w


急いで帰還し賊衣装に着替えるもタッチの差で西門をくぐられました…・゜・(ノД`)・゜・


そんな逆境にもまけずに獲物を探す賊2人


途中何度もハンターさんに追いかけられたり

商人さんに追いかけられたりとw


敦煌付近を捜索していますと

いきなり馬がはらりと倒れます


ぇ?なんだ!?どこだ!!と視界をくるくる回していると槍が飛んできしかもクリw

もう1人の商人さんが魔法であぼーんw

しかしただでは死なない男なのが元徳…


千代さんに場所を教える!!

はい他力本願ですがなにか?


その後即効で戻ってきて千代さんと捜索w

するといましたいましたwふふふ・・・w

まず護衛役の商人2人を千代さんが秒殺

元徳は何もできませんw

その後ラクダも殴り元徳がラクダ召還

急いで隠れましたw


そして無事帰還w久々の成功ですぜーヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ盗賊楽しいね!!w

まぁ俺は何もしてないが…

頑張って強くなります・゜・(ノД`)・゜・

↓やたらシロチャ吐く賊いたら…
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/12/03(日) 04:43:57|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おっかさん・・・やっちまったよ・・・ | ホーム | ギルメン紹介w>>

コメント

楽しかったですね(*゜▽゜*)
でも、あんまり楽しそうだと、白い目で見られそうなので、
それほどでもなかったですねw
早くキャラバンを襲えるようになりたいなー(☆。☆)
  1. 2006/12/03(日) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. 銀千代 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/54-4d962a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

