笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント②~天国地獄の変~

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

前回の続きですねーw

仕事が以外に早く終わり…

一回戦に間に合い急ぎますが…








20061127162054.jpg


人おお!?

これで半分ちょいです…

まぁ参加者の方が率先していろいろしてくれるので

元徳ぼーっと見てるだけでしたけどねw


で、やっぱり人多いと戦略性がかなりあがり

一回戦は地獄で参加したんですが

作戦立てたりフォローしたり

超面白い!!!


チーム戦ってのやっぱりいいっすねw

喜びを分かち合うのはいつでもいいもんですねw



二回戦は天国で参加しましたw

天国は人数が地獄の三倍なんで戦略性はさらにUPw


で、地獄4人 天国12人いまして橋は5個

今までずっと地獄だったので、地獄の戦略は熟知してますw

ここで役に立つ脱走兵の情報w

大体地獄は4つの橋に待ち伏せして一個を捨てる作戦か

3つの橋に待ち伏せ、1人が探索するかの作戦になると思いますw

で、俺たちはそこを攻めようと

1つの橋に12人全員で突っ込む作戦にw


目指すは今までで一番捨てられ気味な一番したの橋w

で、さらに待ち伏せされてた時のことを考え…

班を2つにわける作戦wで、先頭は力振りの人が担当すること、そして先頭の人が見つかったら1人は右に、1人は左に別れ撹乱w先頭が撹乱している間に後ろのメンバーが橋を渡りきるとw

そしてさらにさらに分析w

地獄には2人四神猛のギルメンが混ざってます

猫さんとカウンタさん…

まずこの2人なら間違いなく元徳を殺しにきます

特にカウンタさんはねw


それを踏まえ元徳の方は4名wもう1人の力振りの立波さんに6人で攻めることにw


で、天国の勝利は6人渡りきれば勝利…でもこの練りに練った作戦…


負ける気がしないわ!!

そしてスタートw二手に分かれて行動開始ですw

途中まで順調…もらった…

するとPTチャで6人行動のグループが襲われたと報告が…

ということは相手は3人待ち伏せ1人尖兵という作戦…

しかも俺らが行進してる所にぶち当たるという…

諸葛孔明でもよみきれんわ!!


しかし元徳側は全員渡り5人突破したんですが…一歩及ばず敗北しました…


その後賞品を決める競馬をしたんですが時間も時間なので皆様不参加w

少数ですが競馬参加してくれた皆さんありぃヾ(*´∀`*)ノ


20061127225132.jpg


皆さん必死ですねwww


最後に人数も減ったんですがロックさんやカノさんが参戦してくれて

ラストの天国地獄…

地獄は鋼の元徳、猫男爵、銀千代という

血の気の多い連中

血を見ることは必須…てか俺地獄ばっかだなw


元徳が一番上、千代さん真ん中、猫しゃん下という待ち伏せ作戦w

で、はじまりぼちぼち来るだろうなと思っているとミニマップに緑の点が

いたのはミラノさんだったんですが…木を壁に見事に攻撃を防ぎ

さらに連撃やってるとひっかけてくるという…見たこともないテクニックでひっかけられました…ありえねぇ('A`)


引っかかってる間に勲さんも通過…

で、見事敗北しましたw


うん…まぁなんだ…

俺乙


最後に微妙にギルメンに責任を問われつつもイベントは無事終了!!w


皆さんに楽しかったとかはまったとか言われたときは

なぜか画面がぼやけて見えませんでした


最後にギルメン、友達、参加者の皆様


本当おつかれっした!!



↓最後の負けは元徳のせいだと思うかたどうぞこちらへwww
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 16:51:08|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気分転換w | ホーム | イベント①~天国地獄の変~>>

コメント

イベントホント楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これは、はやらせたいと思った(σ・ω・)σYO
今度は蒼と紅も一緒にできるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  1. 2006/11/29(水) 16:52:13 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/51-72d12f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

