笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント①~天国地獄の変~

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

















ついにやってしまいました!!

ぐだぐだするのは目に見えていますが!!

それでも言ったからにはやりきろうと!!

俺ら頑張った!!

よくやった!!

何やったかって?

皆までいうな少年よ!!




聞いて驚け見て騒げ!!







その名も天国地獄…


はい…ブログ同様

やっちまいました


元徳の安易な一言から他人を巻き込むまでに拡大したこのイベントw

他の人呼ぶなら失敗できないとリハやったり話あったり…

そして今日本番やっちまいましたぜ!!いやっほぉー!!


昼の部と夜の部に分けての、はーどすけじゅ~るw


まずは昼の部ですねw


しょっぱなから遅刻

やっちまいました


遅刻ながらも他のギルメンの活躍で順調にすすんどりましたw


昼は流石にあまりIN率もよくなく少なかったんですが…

ギルメンの献身的なIN&サポ&元徳いじり

参加者様の意欲的な参加&意見&元徳いじり


結構さくさく進んだんじゃないかと思いますw

3回戦までさくさく進みましたw

ぇ?三回戦分のSSはどうした?さぼるなって?


寝起きで弁当流し込んでチャットうちつつイベ参加してる俺にそんな余裕あるとでも…!?(逆ぎれ


微妙に器用な元徳ですw


で、昼の部も終わり最後に競馬で賞品の授与者を決めることにw

元徳も参加したかったんですが

なんだかネタの香りがぷんぷんするので

あえて監視側につきましたwまぁいいだしっぺってのもありますけどねw


で、中間地点の渡り口東で露天w


20061126041328.jpg


やたら皆はいってきましたwやっぱり気になりますよねw

で、まぁ競馬ということで

やっぱり書き込みの早さも重要になってくるんですよね

で、俺が思うに

こういう勝負事ほど人の心理ははかれる!!

なぜなら急いでいるのだから…1位になれば商品がもらえる

その焦りが冷静な思考能力を低下させ

自分の本心を曝け出す!!

ではw元徳先生と一緒に皆様の心理を勉強しましょうかw

まずは教材を…





20061126042021.jpg



じゃあいってみようか!?エントリナンバー1番!!猫男爵!!!!


もう絶対負けたくない!!俺が一番!!俺さえ生きてればもうどうでもいいよ的な思考が見られますね…顔文字のみなら辞書登録で簡単に出せますし早さを重視し勝負を優先したと思われますw

診断結果

★★★★☆

負けるくらいならお前を殺して俺も死ぬ!!タイプ














どんどんいくぜ!!お次は!?エントリナンバー2番TENKAMUSO!!

尊敬と憧れ…僕こんな人になりたい!!(ちがw的な思考が見られます…もうレースに集中しすぎてついついぽろっと本音がって感じですね…流行のツンデレですね、是非とも紅獅玉のもとで修行を積んで欲しいものです

診断結果

★☆☆☆☆

実はお味噌汁得意ですタイプ















盛り上がってきたじゃん!?さぁさぁさくさくいくぜ!?エントリーナンバー3番Sid_Vicious!!

俺はここにいる!!的な思考が見られます…自分のキャラを多少時間をかけてもアピールしてくる…
ブログの管理人と同じ匂いがしますね、ネタのためなら多少の犠牲は問わない人でしょう

診断結果

★★☆☆☆

小学校の給食の時間に友達の牛乳を吹かす事に命かけてるタイプ














ええ!?もうラスト?!最後までテンションあげてくぜ!?エントリーナンバー4番銀千代!!!

私が吸う空気が減るんだから皆死ねばいいのに的な思考が見られます…非常に危ないです…ていうか将来心配です…過激派どころじゃありません…思考が織田信長です…

診断結果

★★★★★

鳴かぬなら焼殺?毒殺?あ…やっぱ撲殺だよね^^ホトトギスタイプ














番外編w

載ってませんがカウンタさんも書き込みしてますw

確か変態とw

元徳様を崇め奉ってます!!てか部屋の壁紙元徳様の生写真なんですけど!?的な思考が見られます
もう三度の飯より元徳、その姿勢は大切にしましょう

診断結果

☆☆☆☆☆

携帯の待ち受け画像元徳様なんですけど!?タイプ














さぁ楽しんでもらえたでしょうかw

いろいろわかりますなぁw

さぁ夜の部のイベントは後日更新しますw

ネ…ネタのストックじゃないんだから!!

参加してくれた皆様ありでしたー^^

↓元徳 深層心理 診断所 生徒募集
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 04:54:57|
  2. シルク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<イベント②~天国地獄の変~ | ホーム | イベ変更点>>

コメント

まあ、なんだ・・・乙
  1. 2006/11/26(日) 06:28:55 |
  2. URL |
  3. 猫(´∀`) #-
  4. [ 編集]

楽しそ~う☆
こっちも参加したかったなぁ・・・
競馬の練習しときます(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2006/11/26(日) 10:00:01 |
  2. URL |
  3. kanon☆ #kAdC4t8s
  4. [ 編集]

猫しゃん
どういう意味だよおいwwwwwwwwwwww

カノさん
いひwww
カノさんがどういう書き込みしてくれるのかめっちゃ見たいですなぁw
  1. 2006/11/26(日) 14:17:43 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。楽しかったです。
せいぜい明智光秀の二の舞にならないように
頑張ってくださいねp(^(エ)^q=
  1. 2006/11/26(日) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. 銀千代 #2NU31nKA
  4. [ 編集]

タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ
楽しいSSをありがとう
またやろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  1. 2006/11/27(月) 04:09:34 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/27(月) 04:11:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/50-9fbedc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリークヮントの携帯待ち受けをget!/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮント(mary quant)のロゴマークを携帯の待ち受けにできるんです!あんまり持ってる人がいないと思うのでおすすめです!。
  1. 2006/12/14(木) 18:42:11 |
  2. マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

