笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のOASIS

皆さん笑うかどには福がきま・・・ひぁ!!元徳ですw

もう最近忙しい・゜・(ノД`)・゜・

リアルでシルクINできないこともしばしば・・・

つらい_| ̄|○



さてさてwこれは一昨日の話になるのかな?w

さぁ白蜘蛛でも狩ろうかなーと思いリンク入り口に急ぐと

なんか見覚えある人が…そうです…Qたろでおなじみの…

つっこんでみると何か面白いことしれ!!とかネタゼンチャ!!とか



仕事明けにはつらいテンションで攻めてきます


まぁでもせっかくだし何かやろうと言うことでw

Q様が砂漠見たことないらしく

せっかくだから七級二人で皇帝とか見に行こうということでw







20061126030049.jpg


数々の逆境を乗り越え・・・!!

20061124140537.jpg


数々の強敵と戦いながら・・・!!(眺めてるだけ


20061124140917.jpg


ぉぉ?w


20061124140955.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



9級様が頑張ってますねw

ところどころ混ざってる七級は全部ネタのために来てる暇人ですw



生皇帝に身震いしながら次何するよ!?と仕事疲れなんかどこ吹く風


とりあえず敦煌から長安まで徒歩で散歩することにw



20061124141428.jpg



するとですね…Q様がオアシスに遊びにいくわよ!!ついてきな!!とジャイアンも腰抜かすリーダーシップでオアシスに遊びに行くことにw








20061124141927.jpg


OASIS IN 元徳!!

初めての他鯖にてんぱりまくり…

するとQ様がとりあえず敦煌までいこうと

ゼンチャで護衛募集


(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



ちょ!!何してんだあんた!!

Q様「早速ささきたーw」

ああ…おkなノリなんですね…


20061124142903.jpg



すると心お優しき方が護衛をしにわざわざ長安まで・゜・(ノД`)・゜・

さらにそのお方がギルメンまで呼んでくれ…


20061124143143.jpg


なんかこのノリのよさが逆に怖い・・・!!

恐ろしい…なんて末恐ろしい鯖なのかしら!!

楼蘭も負けないように頑張らないとねーw

するとYOUギルド入っちゃいなよということで


20061124143518.jpg



OASIS IN 女帝!!元徳風味ですw

しかも裸軍団で長安を縦横無尽に暴れまわってますw

20061124143755.jpg


その魔の手は敦煌方面まで…皆逃げて!!


無事敦煌も洗脳完了ですwwww

長かった楽しい時間も終わりに向け…

最後に敦煌のお寺で写真取りましょうぜってことになり


いろいろお話しギルドにまで入れてもらい

お金まで頂いた…もうその優しさ海の如く!!


楼蘭負けてるなこりゃww

後女帝さんについて少しw


OASIS鯖のギルド 『女帝』

ありえないギルド員数にびっくらこきましたw

俺ら三人いれて34人の大所帯wwww

設立一年たってないらしいです…すげぇ(゚∀゚)

軽くQ様が『むきぃいいいいいいいいい!!』とハンカチ噛みながら悔しがってましたw

メンバーのIN率もすさまじくwギルチャも賑やかw

あれ?非の付け所ねーや?


そんなギルドですぁw

マジあのIN率とか嫉妬もんですよ…むきぃいいいいいいいいw


OASIS鯖の皆様大変ご迷惑かけましたw

変なシロチャとかゼンチャ流れてるなとお思いでしょうw

全部俺たちですww

不快な思いされた方がいたらすみません_| ̄|○


じゃあ最後にw




なんだこのノリ!?馬鹿な…楼蘭の二倍だと…!?スカウターの故障か…いや…ありえない…!!糞ぉっ!!認めるしかないのか…!!OASISの実力を…!!!

20061124145244.jpg


おめぇら最高だ!!

↓OASIS移住とかマジ簡便してくださいよ?w
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2006/11/24(金) 14:54:08|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベ変更点 | ホーム | ~ギルド連絡~イベント天国地獄について>>

コメント

楽しそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度σ(・ω・*)も遊びに行って見ようかしら
てか久々にカキコしました
  1. 2006/11/24(金) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~i-178
早速遊びに来ちゃいました☆
そうか、元徳さんってこんな人だったんだぁ~。
そうかぁ・・そうなんだぁ・・・ (・m・*)クスクス
さすがキュータンのお友達i-189
いあ、深い意味はないですw
まさか別鯖まで遊びに行っちゃうとは予想もしてなかったけど
女帝のみなさんが温かく受け入れて下さって
ホントに楽しかったね(*´▽`人)
ギルドにも入れてもらっちゃったことだし
いつかまた一緒に行こうねi-260
  1. 2006/11/24(金) 20:22:29 |
  2. URL |
  3. kanon☆ #kAdC4t8s
  4. [ 編集]

りょーさん
嫌われたのかと思いましたよ・゜・(ノД`)・゜・

カノサン
あの日はおつでしたw
ええw元徳はこういう人間ですぜw
以後お気をつけをw
是非また一緒に遊びましょうや!!w
  1. 2006/11/25(土) 03:45:39 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!

なかなかハードな日だったぜww
砂漠→皇帝→ウォーク→OASIS・・・
特にOASISはありえないことの連続だったぜ!!

女帝サイコー!!!
と、元さんのブログで叫んでみるw
  1. 2006/11/25(土) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. Qtaro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/48-2682a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

