笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GVG

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

昨日の出来事ですねーw更新遅くて申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・

昨日は猿魔さんのイベントGVGに参加しましたよ~w

元徳は途中からの参加で一回戦出られなかったんですが勝利したとのことでw

で、元徳参加の二回戦ですがw

相手はヘブンさんw(英語のつづりわからね(´Д`;)

いい勝負かもwとか思ってたんですが…うちの紙大砲さんが真っ先に狙われて勝負ありでしたw

俺が盾になるべきだったなぁ('A`)

こういう機会はいい勉強になりますよね!!


で、その後皆さんで集合写真w








20061106021520.jpg


ぱしゃっとねw

その後はいつも通りのマントでの乱闘戦w

元徳もいろんな方と対戦しましたが…格がちげぇ…

元徳はレベリング重視でSPシカトでマスタリ-1とかにしてたんで…

スキルってやっぱ重要ですよねぇ…って思い知らされましたw


時には階段でいちゃつくカップルを冷やかしたりw

20061106021929.jpg



楽しかったぁ(´▽`*)またやりたいですな>ω<b


その後途中で通行人に絡み出す一行w

すると通行人の方が優しくも遊ぼうと誘っていただいたので

長安で鬼ごっこと探偵してましたw

で、一つ思ったんですが…


探偵超楽しい!!

こういうのギルドでもやりたいなぁとか思ったりw

その後皆で星5やろうぜ!!とかノリになってしまいw

俺だけ賊だったので元ちゃんだけ賊ね^^とさらっと恐ろしい事をおっしゃってくれる皆様(´Д`;)



まぁやるからにはやったらぁああああああああああ!!!
















うらぁあああああああああああああ!!!!!!














20061106022617.jpg




ある意味最高に気持ちいい死に方してますねw

まぁその後限界だったんで落ちたんですが…成功したんでしょうかw

気になるところですw

やっぱイベあるとモチベ違うなと実感する元徳でしたw

↓さぁさぁ!!声を揃えて歌いましょ!!ネタが欲しけりゃ馬鹿になれ!!
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 02:29:21|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<赤色の名前~アカネの輪廻~ | ホーム | あれ?元徳生きてたんだ>>

コメント

次は負けねぇぞおおおお~~~~~ヽ(*`Д´)ノ
  1. 2006/11/06(月) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

GVG楽しそう~♪
あ!初めてお邪魔します ノボノボです。
先日は虎女探し手伝ってもらってありがとうございました。
結局、見つからず、誰かにやられましたけど・・・楽しかった^^
昨日、紅ちゃんが見つけた冷凍虎女をminaiti君とチンしました。
おもろかったです~。
今度はウルチでも直火焼きしませう!
  1. 2006/11/06(月) 20:21:58 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/41-54d8ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

