笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント一日目

皆さん笑うかどには福がきま…うひょひょひょ、元徳ですw

今日はですねぇ~なんと我がギルドのイベントがありましたw

元徳は少し用事があり間に合うか微妙だったのですが…なんとかすべり込みセーフwしかしあんまり人数が揃わなかったらしく
するかしないか微妙だと…

しかし放置してたギルマス様も帰ってきて元徳を商人、他の皆さんを護衛につけての敦煌~長安の交易です






まぁイベントだしやるならつめるだけ積もういうことでw








星5にチャレンジです!!

これ成功したらどうなるんだろうw
そんな期待に元徳の胸は初恋の乙女のようにどきどきです

さて準備も整いいざ出陣!!

敦煌から長安までの長い長い長い長~~~~~~~~い旅が始まります

20060730083539.jpg














はい♪二秒で死亡です♪

敦煌の門が見えてますよwもう元徳には何が起こったのかもわかりませんでしたw

あまりにも早く終わりすぎたため何をするかと相談した結果…

ギルドHPのTOP画像を取りにいこうという話になり、元徳とギルマス様と紅獅玉こと紅さんと三人で和田で取ることになり和田に直行!!

そして和田宮殿で取ることになりいろいろ思考錯誤を繰り返しパシャリwこれらが取ったSSですw


20060730085328.jpg


20060730085450.jpg


蒼さんと紅さんは仲がいいですねぇwベストカップル(*´ -`)(´- `*)ッポ

さてさてこの後はまたイベントがあるので急いで飯をかっこみます

そしてぎりぎりセーフ…なんか結構な人数が来るとの話なのでここは一つ

皆さんを楽しませねば!!我がネタ人生に反する!!


そんなこんなで多分一番レベル低い俺が盗賊役ですwwww

敦煌近くだとモンスターに殺されてしまうかもしれないので
虎山近くに潜みますw

すると昨日のチャンプカウンターさんまで盗賊役をしてくれるとの事!!

これは心強い見方が!!もう負ける気がしません(ネタでね





わくわくw早くこないかなw






まだかなぁw






もうそろそろかなw







ちょい遅れてるのかなw















なんかおかしいぞ…いくらなんでも遅すぎる…

そしてギルチャで聞くとなんと俺が張ってた道は通らないルートを通ってらっしゃる!!これはまずいとかうんたさんと合流して張りなおしますw



わくわくw早くこないかなw








まだかなぁw







もうそろs…ギルメン「もう長安つくぞー」















(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またもや張り込み失敗・゜・(ノД`)・゜・

かうんたさんと連絡をとりダッシュで追いかけますw

うわ!!もう中はいりかけてる

元徳「しねぇえええええええ」

子悪党らしいセリフを急いで打ちこみ突撃

しかし皆さんの目の白い事白い事…暗闇の中の猫類の動物のような目つきで見てくれます・゜・(ノД`)・゜・

リベンジしてぇえええええええええええええええ

で聞いてみるともう一回長安~敦煌に交易するとの話w

次はさっき通った道にはってるんで間違いはないはずwと思いきや南門からでるとか…そしてまたしても失敗する俺とかうんたさんの張り込み

しかし何とか追いつき

元徳「マジカル元ちゃん参上♪」

元徳「積荷おいてけやぁあああああああああ」

セリフもばっちりです

しかしここで予想外の出来事が…

NPC盗賊にやられたのでしょうか?荷が落ちてます…

皆様「元徳~荷物ひろっとけー」

あの…俺盗賊なんすけど…そんな商人のお情け受けるわけ














本当にありがとうございます_| ̄|○犬とお呼び下さい


はいプライドなんかあったもんじゃありません

ええそうですとも

それともなんですか?プライドでPOT買えるんですか!?プライドで新しい印章武器買えるんですか!!!???(逆ぎれ

でもでも初の盗賊成功?ですw

その後も即効でラクダに積み帰還書で帰りますw

しかもカウンターさんは護衛まで…本当にありがとうございます_| ̄|○

そして無事に帰還

20060730092102.jpg


きたぁああああああああああああ

元徳初の盗賊成功です・゜・(ノД`)・゜・

うれCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

そしてその後せめてもの恩返しになるかどうかわかりませんが敦煌から
逆走し皆さんを発見w合流しますw

その後も気持ちは護衛、実際は足手まといなストーカで敦煌に到着w


さてさてイベントも無事終了w楽しいひと時の後はつらい狩りタイムです

20060730092657.jpg


Gとも大格闘!!燃えろぉおおおおおおおおおおお

そして猫さんがIN、元徳、猫さん、蒼さんでお子様禁止トークをかましたりしました

そして猫さんがゼンチャでギルメン募集!!まぁこんな時間だしこんだろうと言っていたら

猫さん「ささきたwww」



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

さすが夏休みwやってくれますw

そして猫さんの活躍?により新メンバー青龍!さんが加入しますw

そして猫さんが暇だからいくーとのことで

俺の狩ってる狩場に現れます

20060730093054.jpg


休憩中に怪しいお店発見です(´・ω・`)

潰れかけてます…まぁどう見ても変態チック怪しい店長ですからね・゜・(ノД`)・゜・

猫さんも手伝ってくれるみたいです、ありがたやぁ・゜・(ノД`)・゜・

20060730093731.jpg




(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


何匹つれていてるんですか・゜・(ノД`)・゜・

で最後の長安クエも猫さんの活躍でかなり早く終わり大助かりでしたw

終わった後になぜか交易することになりwそして今日始めてあったギルメンのベルさんと猫さん元徳で交易をしましたよーw


20060730095606.jpg


盗賊が沸いてもべるさんと猫さんで事足り…元徳は付いていくだけ・゜・(ノД`)・゜・申し訳ないです_| ̄|○

べるさんが途中で落ちてしまいましたが元徳と猫さんは無事長安に到着~w

20060730095838.jpg


ぉぉw儲かる儲かるwwwwwすばらしいwwwww

うはうはだぁwwwwついでに盗賊経験値も激減だぁwwwww








(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

盗賊経験値がなくなってもた…まぁいいんですけどねw

そしてその後も猫さんと盗賊業にいそしみますw

一度だけ盗賊したんですが相打ちと言うかなんというかw

商人の方に憐れみのささまで貰いましたw

今度あったら容赦しねぇ…(十分本気でしたが

でw流石に寝ないと死ねると言うことで今日は落ちましたw

今日もイベントですw楽しみだなぁw

楽しいイベントをこれからもいっぱいしたいなと思う元徳でしたw
スポンサーサイト
  1. 2006/07/30(日) 10:04:00|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イベント二日目 | ホーム | 野望>>

コメント

うわぁ・・・・ほんとゴメン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今度は真面目に盗賊します(´・ω・`;)

今度こそ成功させよう!!(*´∀`)アハハン♪
  1. 2006/07/30(日) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

読んだぞ~w普通におもろいな~w
また見るぞーーーーー!!
  1. 2006/07/30(日) 15:28:03 |
  2. URL |
  3. 蒼虎鉄 #-
  4. [ 編集]

アハハハ(*´∀`*)ウフフフ
  1. 2006/07/30(日) 16:23:53 |
  2. URL |
  3. 紅 #tyRReOec
  4. [ 編集]

笑いこけるww
ってか、お子様禁止トークに混ぜてよ~ そういうの好き^m^

ハッ(*_*;
これを見られたら私ヤバイ人だ。。。

でもいいもん(/_;)
今度は混ぜてね~(^◇^)
  1. 2006/07/31(月) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. ☆蘭☆ #-
  4. [ 編集]

皆さん毎度コメントありがとうございます_| ̄|○

猫さん
マジ気にしてないんでw今度もまた盗賊しましょうw

蒼さん
いつもありですw貴重な常連さんなんで元徳感激・゜・(ノД`)・゜・

紅さん
ものすごい怖いんですが・・・((((;゚д゚)))) ガクガク

蘭さん
まぁあんときは蒼さんがはっちゃk・・・ぎゃぁああああああああああ
夜になると蒼さんはネジが50本ほど外れるみたいですねw
その時がチャンスじゃないでしょうかw
  1. 2006/07/31(月) 04:07:18 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/4-ca12311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

