笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリルショックエクスタシぃいいいいいいいい

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

近頃めっきり寒くなってまいりましたねぇw

もう半そではつらい季節です・゜・(ノД`)・゜・

さてさて…めっきり更新しなくなった元徳ですが

ちゃっかり今テスト期間なんですよねぇw

まぁあれだ

俺はやればできる子だから勉強しなくても大丈夫!!

('A`)

さてさて今日は騎士と鬼子と同盟ギルドの五神遊戯さんのギルメンで

鬼ごっこをしましたよーw



































20060927011928.jpg



長安に現れる変態軍団…

藁人形達も軽く引き気味です…

で、この白軍団が逃げでw

鬼はこの三ギルドの番長との呼び声たかいxaoxaoさんw

で逃げチームは共同を組んで

各自長安の好きな門から合図を待ち

鬼は好きなところから出陣していいんですが

元徳、猫さん、ベニベニ、勲さんは東門で待機w

合図とともに我先にと皆さん逃げ出しますw

しかし・・・

そうもう俺達はxaoさんの手の平で踊っていたのです

勇みよくでていく皆さんすると

勲さんがぶっとびます



ひぃいいいいいいいいいいいい

ベニベニは俊足を飛ばし猫さんもその好きに逃げます

元徳はと言うと

ビビッて長安の門にひっかかってます

必死に抜け出し水鬼の沼に隠れますw






はぁはぁ・・・ここまでくれば・・・

次々と共同から姿を消していく逃げチーム
















こえええええええええええ

何これ・・・洒落になりませんよ・・・

で怖くなった元徳は南へ移動w

沼からでようとよたよた走ってると

何か近づいてきます

勲さんかな?wどう逃げるかwとか余裕ぶっこいて見てみると

五神遊戯 xaoxao



















知ってます?世の中にね、希望なんかないんですよ

そして晴れて鬼の仲間入りした元徳w



20060927013101.jpg


いざ羊狩りへ♪

するとベニベニ発見w商団にまぎれてやがるw

しねやぁああああああああああああああ

ひゅーーーーーーーーーーーーん

タゲることすらできねぇえええええええ

しかし俺以外の鬼の方々が活躍(特にxaoさんw

そして残すところベニベニのみ

しかも移動範囲は草原のみwww

八人でしらみつぶしに探しますw

そして元徳も適当に走ってると・・・

ん?

ロックさんと・・・あれ誰だ・・・

!!

いたぁああああああああああああ

急いでおっかけますw

そして・・・

ロックさんから放たれる投げやり

うめき声を上げながら崩れ落ちるベニベニ



20060927013645.jpg


とったどぉおおおおおおおおおおおおおお







20060927013749.jpg


そしてなぜか大暴れのxaoさんw


以外に楽しかった鬼ごっこw二回戦に突入するとのことで

鬼は最後に見つかったベニベニw

で、一回戦目の反省をいかして範囲は墓地のみw

不陰気が恐怖をそそります・・・




20060927014010.jpg


はぁはぁ・・・

20060927014113.jpg


おひょwここ見つからなくね?余裕ぶっこいてますと

死角から飛び込んでくるベニベニ

立つことすらままなりませんでしたとさw

で最後に残ったのがxaoさんw

逃げなのに「かかってこいよ」とまさしくドン!!

そして運がいいのか悪いのかw元徳が一番最初に見つけてしまいますw

まぁでも逃げは裸でレベル1武器なんで

なんとかなるかなとか思ってましたが

あますぎたwww

例えるなら・・・そうですね・・・












ミトコンドリアVSナウマン像?w

秒殺ですね♪


その後マントを堪能しましたw

蒸し暑い墓地では皆さんが気を使ってくださって

20060927014710.jpg


全自動扇風機です

ちょっと血生臭いにおいがしたのはお兄さんとの秘密だぞ♪

で、急に皆さん落ちだし俺も落ちたわけでしたw

イベントはやっぱいいね!!と思う元徳でしたw
  1. 2006/09/27(水) 01:48:41|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああ・・・悲しきかなネトゲ | ホーム | アハーンッ(ノ∀`)ゝ>>

コメント

参加したかったな~
今日のイベントには参加します(σ・ω・)σYO
シャオ姐さんは強いです
ってか強すぎです
  1. 2006/09/27(水) 07:18:32 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

シャオさんこええええ

恐怖で寝られないじぇ~(T ^ T)
  1. 2006/09/28(木) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/24-4df67295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

