笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃い一日w

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

今日はなんかいろいろありました

その節は迷惑かけた方もいるかもしれません

後元徳今日から一ヶ月ほどいません・゜・(ノД`)・゜・

多分INもできません…

もちろんブログも…見てくれてる方がいれば謝ります

これから一ヶ月間近い期間ブログをお休みします

楽しみにしてくれてる方はいないと思いますが帰ってきたら頑張りますので!!

では今日起こった出来事ですが…
今日はINしてから即効で盗賊ですw










20060819014205.jpg
















しかも徒歩で!!

敦煌から長安までゆっくり遠足しつつ獲物を探していましたw

途中なんども奇怪な目で見られつつも何事もなく長安へ到着w


その後ベニさんがIN合流しますw

その後も徒歩で敦煌目指してたんですが

ベニさんが停電、カウンタさんは鯖落ち

元徳一人で虎山で二人の帰還を待ってました

カウンタさんが調子悪いんで敦煌に帰還し

ベニさんも敦煌で合流

こっからなんですが悪夢が始まります、そう…






















悪魔達によるシロチャコントという悪夢が!!

SSとってないんですが皆さんで元徳をいじめ倒します





















そりゃあもう超度Mでもないて帰るであろうほどの集中砲火です!!


まぁしかし以外にも皆さんには喜んでもらえたのかもしれませんw

途中元徳が勘違いし場をしらけさせ

解散したんですが、元徳も楽しかったですw


で、ちょっと疑問ってか元徳的な考えなんですが…

ここから下は少し真面目な話です、見たくない方はどうぞ見ないでくだされw











































なんか元徳がおやぶんになり

ゼンチャでおやぶんを名乗ろうぜ!!と言う流れになったんです

そりゃあ元徳もネタに生きたい人間ですしねw

ちょっとはしたかったですが…

最近目立つユニークゼンチャは結構不愉快な思いをされてる皆様もいると思います

元徳もあまり好きではないです

シロチャでも迷惑かけてないだろうか?とハラハラのヘタレ元徳w

ゼンチャはまずいだろうとしなかったんですが…

皆さんそれでしらけちゃって

しかも他の方からも

「ブログ見てるけどネタに生きるんじゃないのかい?」

「ブログ見てますーwきっと誰も気にしませんよw」

とか多々ササを頂きました、ブログ見てくれて本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・

しかしなんていうか…ネタにも人を不愉快にさせるネタと

面白い腹から笑えるネタがあると元徳は思います

元徳が目指すネタは一様後者なんですよw


ネタに生きますよ、しかしネットってのは対人です

相手も人ですからマナーとかもあります

できるだけ元徳は皆さんを不愉快にさせない

不特定多数の人に受け入れられるネタでありたいと思います

まぁ単純にヘタレでびびってできなかった奴の言い訳と取って貰ってもかまいません

敦煌でのシロチャで不愉快な思いをしたかたはコメントでもササでもいいです、文句言ってやってください直すようにします


一様これだけは元徳も曲げれません

誰がなんと言おうが元徳がこれは不愉快と思う人もでるんじゃないかな?って思う事はしません!!

それがどれだけ場をしらけさしても

どれだけ皆さんに嘘つきだと思われようとも

そんな皆さんにも笑ってもらえるように一生懸命頑張るだけです

まぁでも元徳も一様人間なんでw

失敗もあるだろうし、ハイになって回りが見えない事もあると思います

身内なら下ネタも吐くかもしれませんし

シロチャで調子に乗って暴れるかもしれません

もしうぜぇ…って思う方いらっしゃればササでもシロチャでもいいです

注意していただければ即効でやめます



なんか真面目な文になりましたねぇw

まぁ今日はちょっとあれかな?って思ったんで書かせてもらいましたw

基本的に元徳は「節度のあるネタで面白おかしくゲームを楽しもう」って事ですw

元徳の好きな言葉で「泣いたり怒ってる時間より笑ってる時間が多い方が人生楽しいじゃん?」みたいな言葉がありますw多分なんかの漫画で読みましたw

ネットゲームも本来楽しむものですからねwこれからも元徳をよろしくお願いします_| ̄|○


皆様がいつまでもシルクで笑っていられるように

影からお祈りさせてもらいます

それでは皆様w

またいつかお会いしましょう!!

今日は精神的にきついなぁwと思う元徳でしたw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/19(土) 02:14:54|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お久しぶりですw | ホーム | 自分ルール>>

コメント

ブログ更新おつー
確かに真面目な・・・w
まぁ、白チャで話すのは良いぞw騒いだってイイ。
ただ、周囲の人が不快というか、聞きたくない様な話題を出すのは良くないぞ!
どんな話したとか、そういうのが分からないので、何も言えないがw
ワイワイ騒ぎまくるときは露店かギルチャしましょう。
心得にある通り、猛族らしい良識ある行動と言動を。
その他、判断しづらい事は俺に聞いてください。

元ちゃん、その迷惑かもしれないと考えた気持ちは素晴らしいことです。
これからもブログやネタで皆様の楽しいシルクライフのサポート宜しくです。
  1. 2006/08/19(土) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. 蒼虎鉄 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/20(日) 15:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっほ~元ちゃん 見てるよブログ
元ちゃんのブログ、うちらのブログにリンク張ってもいい?
うちらのブログはみんなで書いてるんだ、ギルドに人が・・・・
もしOKだったら、返事待ってます。。   さぼりの女王  孫でした。。
がんばってね^^
  1. 2006/08/21(月) 08:27:37 |
  2. URL |
  3. そん #-
  4. [ 編集]

久しぶりに見たけど

孫さんのギルドみたいにみんなでブログ書くって面白そうだね。
  1. 2006/09/08(金) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. counter #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

蒼さん

今書くとあんまり思い出せなかったりw
まぁ節度あるねたで頑張りますよんw

孫さん
ぉおおおおおおおおおおおお全然いいですよー!!
こちらもリンクさせてもらいますw
また遊びましょうねぇw

カウンタさん
カウンタさんもブログ書いちゃえYO
  1. 2006/09/15(金) 02:26:58 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/17-27ed3a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

