笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分ルール

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁw元徳ですw

最近本当にネタがないです

元徳はネタになれるほど美味しいキャラじゃないんで

周りでネタを探してるんですが…

本当にない…他力本願はダメなんですかねぇ…

それとも元徳の賞味期限が切れ気味なんでしょうか?

さてさて近状報告と本題にうつりますかw
近状報告なんですがw

今日は騎士族のセクハラマス蒼虎鉄さんと

我らのみのもんた、りょーさんと偶然会い

交易に誘われたんで狩りそっちのけで交易ですw

でルートなんですが敦煌から~














ホータン王国!!


りょーさんのラクダから沸くNPC盗賊でも死ねる元徳です
















なぜか騎士の皆さんの殺意愛を感じざるおえません

まぁ我イズネタ人生がもっとうの元徳

もちろん参加ですw

20060818012831.jpg


なんともおかしな三人組ですw

まぁ力振りだし?なんとかなるでしょwとか思ってると












POTがぶ飲み!指の乳酸たまりまくり!!


連打しすぎてつるかと思いましたよw

途中お二人の微笑ましい微笑みの中NPC盗賊と戦わせれたりする元徳

3回ぐらい逝けましたタハーッ(ノ∀`)ゝ

しかし以外に役に立ったといわれ嬉しくもありなんか悲しくもありw

行きしなには元ギルメンの孫招孔さんとも会い

楽しい交易でしたwまた機会があれば逝きたい行きたいもんですw


さてちょっと簡単すぎるのでこれからの抱負と言うか





















自分ルールなんぞ発表したいと思います!!

聞きたくない?興味ない?














はい一切受け付けません!公共広告機構でも文部省でもつれてきてください

自己中神も降臨したところで早速発表なんですが

まぁ簡単な事です

①盗賊着 常 着用!

②★1以上いればネタシロチャの後特攻!

③死んだ後(死ぬ事確定)小悪党らしいセリフで消える!

まさにネタ!!カモン! ネタ イズ 人生!!(スムルース)
















盛り上がろうぜ~!!もう一度~!!


元ネタわかりませんかwマイナーすぎるかぁw

まぁハンターや商人の皆さん元徳と会ったら



















全力で殺してあげてください!!

いつか盗賊に元徳ありとか言われるその日まで!!w

頑張りますよぉ~w

あwそれと多分一撃で逝くと思うんでできればですが…

シロチャ吐くまで待ってあげてほしい…

まぁこんなブログ見てる方いないと思いますがねw

頑張って楼蘭を盛り上げようと企む元徳でしたw


押せば元徳が保健所から脱出できます↓
シルクロードオンラインブログサイト
  1. 2006/08/17(木) 01:19:57|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<濃い一日w | ホーム | うふふん>>

コメント

昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
帰りは旦那が帰ってきてかなり焦りながらの交易となり
ごめん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度σ(・ω・*)が殺して・・・・・・・
  1. 2006/08/18(金) 05:55:54 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

ソウ言ワレタラ、殺ルシカナイネw 殺ラレル前ニ殺ルシカナイヨw
  1. 2006/08/18(金) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

楼蘭鯖で細々と活動する☆1商人です

いつも楽しくブログ拝見しています^^

誇り高い盗賊の姿に感動ww

これからも「我イズネタ人生」の勢いで頑張ってくださいww

  1. 2006/08/18(金) 09:12:46 |
  2. URL |
  3. 朱錬 #-
  4. [ 編集]

元ちゃん、昨日はおひさでした。皆さん元気そうで何よりです
私も、Lv36になって花クエ3回目が終了した。直後の出会いでした^^
今度、機会があれば、皆さんで交易でもしましょう。。
私が時間が合わないのね・・・・・・ばいばい
  1. 2006/08/18(金) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. そん #-
  4. [ 編集]

りょーさん
そうだったんですかwまぁお気になさらずw
ぶwwwwwかかってこいや!!

カウンターさん
ソノトオリアルネ…見ツケ次第殺ルシカナイアルヨ…ククク…アルネ

朱錬さん
うっひょぉおおおおおおおおおお!!!!!!!
カキコありですwマジうれしいっすw
ふふふ・・・商人ですかw道中でネタシロチャにお気をつけをw

孫さん
おひさですwもっとおしゃべりしたかったんですがw
ラジャですw是非ともしましょう!!
  1. 2006/08/18(金) 19:49:43 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

|ω・) どんな白チャ吐くのか楽しみデス・・・
  1. 2006/08/18(金) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. 斉藤 #lDnAFlxU
  4. [ 編集]

襲撃前白チャ全部撮り貯めておくように^^

これ、マスタ命令ネ!!逆らったらどうなるか・・・クックック
  1. 2006/08/19(土) 01:32:07 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集]

斉藤さん
まぁ三流人間が考えるネタなんで過度の期待は禁物ですw

ベニさん
大丈夫です
シロチャ吐く前に逝けますからw
  1. 2006/08/19(土) 01:35:39 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/16-b852363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

