笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った!!感動した!!

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

皆さん聞いてくださいよ!!

ついにですよ!!

ついに!!

つーいーに!!


ついにの真相は?












































30代にぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

元ちゃん頑張った!!感動した!!

これもひとえに元徳だけの力ではありません!!

武器を貸してくれたお陰で狩りの効率があがりました!!

防具を頂いたお陰でPOT代が減りました!!

そして何より…











狩りに飽きた時はチャットに付き合ってくれる皆さんがいたから頑張れた!!これは間違いない!!

まぁしかし…

もうちょいで俺INできなくなっちゃうんで…

追い越されるんだろうですけど…




今日もINしてから狩りにいそしむ元徳w

するとまた絡まれてしまいます












カウンターさんに


もはや目をそらしても目が合うまで睨んでくる

どうあっても元徳をぼこぼこにしたいらしいですねぇw


しかし今日は★2交易するとかで

カウンターさん「襲えるもんなら襲ってみなw」


ふふふ…


愚かな…元徳には秘策があるんだよ…


カウンター敗れたり…


そうです…昨日貸してもらった大刀が物凄い攻撃力でしてw

昨日マント戦カウンターさんとしてて油断しまくりのはず…


すると新人の劉菊さんが横切ったとカウンターさんからの報告

劉菊さんを唆しますw

元徳「カウンターさん襲えばお金もうかりますよー経験値がっぽがぽですよー」

劉菊さん「え…いいです…僕遠慮します…」

元徳「資格ももらえますし、今なら無料で入れますよー取り合えずお話させてください!!」

劉菊さん「え…ちょっと家にはいらないで!?誰か!!警察呼んで!!
ヘルプミー!!」

元徳「嫌よ嫌よも好きのうち…うひひひひ」


こうして元徳の毒牙にかかってしまった劉菊さんがカウンターさんを

襲う事にw

一様俺より強いですよーwと報告w

見事に散る劉菊さん

お見事でした!!その散りっぷりこそ鬼子賊www


新人さんに負けてられない!!ここは元徳も見せなくてはww


敦煌付近で待ち伏せしてたんですがイベントでもあったのかやたら人がいます

仕方なく移動してカウンターさんを直接襲う事にw

座標聞いて一生懸命追いかけます

すると…

20060813133127.jpg


くくく…油断しておるわ…

カウンター敗れたり!!!!!!!!!


























20060813133359.jpg



ははは…地面が冷たくて気持ちいいや…

その後カウンターさんの護衛につきますwって言ってもPC来られたら俺は何もできませんが…

敦煌付近に近づくと俺が先に斥候ですw

南が安全かな?と報告するもカウンターさんから応答がこない…

何かあったのか!!と思い急いでカウンターさんを探します

すると土鬼のGに叩かれながらNPC盗賊とも戦うカウンたーさん

しかも横にPC盗賊までいます













なんだこの絶対絶命的な空気

なんとかNPCとGを倒すもPC盗賊さんが襲ってきます

しかしそこはカウンターさん華麗に討伐!!

元徳何もできませんw

そしてぼちぼちいくかーと言ってる矢先

さっきのPC盗賊さん再来w

しかも弓氷でヒット&ウェイ攻撃でカウンターさんピンチ

その頃元徳は!?

ぼーっと見てます

そしてついにカウンターさんは倒れてしまいました…

しかし元徳はなんの被害もなかったので

その後にレッツストーキング♪

20060813134607.jpg


元徳はその盗賊さんを襲おうかなと思ってたんですが

カウンターさんに悪いからカウンターさん来るまで待つかw

と思ってたら応答が…

もうだめだ!!俺がいくっきゃねぇ!!とした瞬間

盗賊さん「ごめんなさいw帰っちゃいましたw」


カウンターさんすみません_| ̄|○元徳真性のチキンです・゜・(ノД`)・゜・

その後りょーさんが狼育ててくれるとの申し出…

ありがたや…早速渡しにいきますw

すると蒼さんの露天が…

猿さんやカウンターさんノボノボさんも加えてチャットを楽しみましたw

その後狩りにいそしみますw

時には火薬小土鬼とラブラブしたり

20060813135341.jpg


元徳「待てよぉ~こいつぅ~」

火薬小土鬼「あはは~捕まえてごらんなさ~い」


時には匈奴鬼兵にリンチされたり

20060813135626.jpg


匈奴鬼兵A「最近ちょっとレベル上がってるからって調子のってんじゃねーよ」

匈奴鬼兵B「おらおら!こいつ泣いてやんのwだっせぇー」

元徳「ぐす・・・」

久しぶりにまともな日記じゃないでしょうか?w

あ…そうでもない?そうですね_| ̄|○

これからも頑張ってレベルを上げようと思う元徳でしたw

押せば元徳が素足でマンホールの上でコサックダンスを踊ります↓
シルクロードオンラインブログサイト
スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 14:04:13|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うふふん | ホーム | ワザとじゃないんですよ!?>>

コメント

狩り【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
σ(・ω・*)のレベル上げついでだから気にしないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
☆2まだやったことないからな~
今度やってみよ~
  1. 2006/08/13(日) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

いつか抜かれるとは思っていたが・・・・。
これほど早く抜かれるとはwwww
くそーww
16日に一旦戻りますw
久しぶりにシルクにインできるかも!!
すぐに抜き返してやるwww

てか、なんじゃその武器はぁぁぁぁぁぁ!?

怪しく光ってる・・・。
+いくつなんだぁ?wwww

てか、火薬小土鬼はほんと走るの速いww
タゲったとたんに走られるともうwwww
  1. 2006/08/13(日) 21:12:36 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

ちょこちょこ☆2やるつもりだから、道端で見かけたらそんときは四露死苦!
俺から襲いに行くからw
  1. 2006/08/13(日) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

りょーさん
ありがたや・・・嬉しい限りでございます・゜・(ノД`)・゜・
今日はすみませんでした;;露天放置してたもので・・・

猫さん
HAHAHA!!もはや猫さんなど眼中ではないわ!!
ちなみに猿さんもレベル30ですよーw

カウンタさん
てめーからくんのかよ!?
  1. 2006/08/14(月) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/14-04cf4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

