笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやっほぉおお

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

今日はですねー

まずはINしてからなんですがひたすら狩りですw

猫さんを追い抜こうと必死ですw

ひたすら狩りをやっていたんですが途中ある事件がおきます

その事件とは…
20060810024512.jpg


20060810024534.jpg









もはやネタですねwwwwwwwwww

いるんですねぇwどこにもこういう人がw

その後はまた狩りですw

するとカウンターさんからささが入ります

かうんたさん『最近やたら肩に風あててあるいてんじゃん?ちょっとツラ貸せよ』

元徳『あ?上等だよ!!格の違いっての?見せてやんよ』















20060810025040.jpg


ぼっこぼこー♪


やはり素手じゃカウンタさんには勝てません…

素手ならロック山でも何人たりとも前を歩かせないといわれるだけの事はあります


そしてカウンタさんと近代ボクシングについて語り合ってると

知らない人『こんばんわ^^』


???

まったくわからなかったんですが一様こんばんわと返すと

ゼンチャ見てささしました^^お話聞かせてくださいw


















きた?

















きちゃった?
















きたよねこれ?



















せーの

















キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


初の勧誘成功です・゜・(ノД`)・゜・

しかも紅さんも勧誘に成功!!

系三名の新しい方が入賊されましたw

20060810025613.jpg


右から元徳、径木さん、劉菊さん


これからよっろしく!!

その後径さんのクエ手伝ってたんですが

紅さん参上で猿さんまで参上

20060810025820.jpg


盗賊集団参上w

盗賊集まったら何するって?

決まってるじゃないか・・・
















ばしゅーん!!!!



















通りすがりのハンタに殺されることだよ!!!!!!!




でw寝ないとやばいので落ちた元徳でしたw

新人はこれからももっと増えればいいなと思う元徳でしたw

あと、最近気づいた方もいるかもしれませんが

元徳最近適当すぎだとろ馬鹿野郎!!!!!

これには理由がありまして…最近元徳レベルアップするため

修行してるんですよ・゜・(ノД`)・゜・

だからあんまりネタがない…

こんなんが続くかもですねw余裕もできればねたも頑張りますねw


後ですね、どっかのSSS(スペシャルセクシャルサディスティック)のギルマスさんに脅されまして

ギルメン募集しますねw

ギルド『四神猛騎士族』はギルメン募集ですw
職業レベルは不問ですw楽しく優しいギルメンで構成されてますw
四神猛の半分は優しさでできてるってのは本当ですよ?w

ちなみに俺が所属してるギルドとは姉妹ギルドになりますねw

メンバーかここにコメントくださいね^^待ってますよ~
  1. 2006/08/10(木) 03:04:45|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワザとじゃないんですよ!? | ホーム | 移籍>>

コメント

あぁ・・・ゆとり教育・・・

ネタというか・・・あれだ「夏休み」だからさ・・・。
しょうがないよ・・・。
リアル厨房が増える時期です。どこも。
無視すればいいよ。そういうのは。

てか、楽しそうだなぁ~。
勧誘成功してるねぇ~。
がんばってw

どんなに相手が高lvであろうとも、突っ込んでいく。
これぞ!鬼子賊クオリティ!(゜∀゜)アヒャ
  1. 2006/08/10(木) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

レベル上げ頑張ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
勧誘成功♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
猛騎士も頑張って勧誘するぞ~
  1. 2006/08/10(木) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

新メンバー嬉しいわぁ~(*´∀`*)

この調子でガンガン勢力拡大していこうじぇ~>w<bb
  1. 2006/08/11(金) 01:10:50 |
  2. URL |
  3. 紅 #buI3a3AE
  4. [ 編集]

猫さん
まぁそうなんですが・・・どうもネタには突っ込んでしまうw
うんうんb猫さん帰ってくる頃にはギルチャが軽く引くくらいにぎやかにしてみせましょうw

りょーさん
ありっすw騎士族も頑張ってください^^
応援してますYOw

紅さん
うぃっすw盛り上げていきましょう!!
  1. 2006/08/12(土) 02:50:43 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/12-d3be0f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

