笑うかどには福きたる

へたれブログです_| ̄|○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむぃ…

皆さん笑うかどには福がきま…ひぁ!!元徳ですw

ついにネタがかぶりましたw

さてさて今日は夕方にINしまして

皆さんとお久しぶりの再会です・゜・(ノД`)・゜・

早速ですが朗報が入ります

その朗報とは!?

























ついに兄弟ギルドの四神猛鬼子賊が設立ぅううううううううううううううう

四神猛鬼子賊とは盗賊やりてぇえええええええええって人のギルドで

四神猛騎士族の紅獅玉さんがギルマスで他にも有志によって設立されたギルドです

そして元徳も実はへたれ盗賊でして

移籍することがほぼ確定しました…

そしてお世話になった四神猛騎士族とお別れすることに…














い~つのことだか~♪

思い出してごら~ん♪

あんなこと~こんなこと~♪

あったでしょ~♪

嬉しかったこと~♪

面白かったこと~♪

いつになっても忘れない~・゜・(ノД`)・゜・


まぁ永遠にお別れってわけじゃないんで

たいそうなんですがやっぱり悲しいですよね・゜・(ノД`)・゜・

そして蒼さんりょーさんかうんたさんが俺のためにささやかな

お別れ会を開いてくれる事に…

その名も…


















第32回俺の屍を超えて逝け!!!!

どんどん!!ぱふぱふ!!

エントリーナンバー一番~










信じるのは己の拳のみ!武器?そんなもの弱いやつの証よ

シルクの宮田一郎counter!!

エントリーナンバー二番~










印章こそ強さ!!強さこそ正義!!

戦うママさんryochan925!!

エントリーナンバー三番~











強きを助け弱きをくじく!!人の泣き顔こそが主食よ!!

シルクのSM王蒼虎鉄!!

エントリーナンバー四番~












天上天下唯我独尊!!地球がなぜ回ってるかって?俺のためだよ

シルクのデ○スカルノ鋼の元徳!!

実況「さぁ始まりました第32回俺の屍を超えて逝け!!」

実況「鋼の元徳選手は見事騎士族最強と誉れ高いこの三人を倒せるのか!?」

















20060808131759.jpg




























無理です♪

しかしここで負けては皆さんの気持ちを裏切ることに!!

負けられるかぁああああああああああああああ

実況「おっとここで鋼の元徳選手が立ち上がったぁ!!」

20060808143928.jpg


うらぁらぁらぁらぁあああああああああああああああ

20060808144116.jpg


よっしゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!

え?何?発言とかやらせくさい?










しっかかっかかしあああ暑いでででですねぇえええ

さてさて華麗にスルーも決めて次はりょーさんです



20060808145656.jpg


はぁあ!!

20060808145727.jpg


でやぁ!!

20060808145833.jpg


はぁああああ!!



20060808150009.jpg



たまとったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

なんともお情けと慈悲の拍手の中勝者の栄光を手にした元徳でしたw

さてさてお別れ会も済ましたところで移籍なんですが

ちと野暮用ででかけなくてはいけなかった元徳は

ここで落ちてしまいまして8時ぐらいにINすると伝え出かけたんですが





遅れたぁあああああああああああああああ

現在9時半…やってしまった…

INするともう紅さんは寝てしまい移籍できない状況w

その後狩りしてたんですが強烈な睡魔に負けて落ちた元徳でしたw

明日こそは皆さんの期待に応えようと思った元徳でしたw
  1. 2006/08/08(火) 15:35:48|
  2. シルク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<移籍 | ホーム | 感激感激感激の嵐>>

コメント

元やん鬼子に移籍するのかぁ~ 私もいるぞw 

一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿
  1. 2006/08/08(火) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. ☆蘭☆ #-
  4. [ 編集]

dai32kai orenosikabanewokoeteike

bakusho^ simasita(warai
  1. 2006/08/08(火) 23:15:13 |
  2. URL |
  3. 紅 #buI3a3AE
  4. [ 編集]

紅はなぜローマ字だ?
読みにくいではないか
てか、楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
またやろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ってことで無事、移籍できたのでよかった
が、猛騎士族は寂しくなった~
いつでも、ササしてこい(σ・ω・)σYO
  1. 2006/08/08(火) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. ryochan925 #-
  4. [ 編集]

初めまして^^
ブログ面白いww
って、見てみたら猫さんのギルメンさんで驚きましたww
皆さん仲いい!( ゚∀゚)

猫さんと帰ってきたら一緒に賊やりましょうー^^ノ と言っていたので元徳も一緒にやりませんか?w
ぁ、猫さん帰ってくる前でもいいですがw
シルクでお会いした時はよろしくですー^^
  1. 2006/08/08(火) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. 斉藤 #lDnAFlxU
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ノシ
先生!

「シルクのデ○スカルノ鋼の元徳」

の○←に入る文字がわかりません!

  1. 2006/08/09(水) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. 猫男爵 #-
  4. [ 編集]

相変わらず、おもろいなぁw

元ちゃんってシルクのデヴィ・ス○ルノだったの?ww
  1. 2006/08/09(水) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. counter #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/08/09(水) 01:36:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

皆さん毎回コメントありです・゜・(ノД`)・゜・

蘭さん
一緒に頑張りましょう!!蘭さんにいじられいじられーの頑張りますw

紅さん
あの~なんの詠唱でしょうか?っは!!背中にザキの波動が!!

りょーさん
寂しくなりますね;;俺もいつでも遊んでくださいね^^
ささも遠慮なくさせてもらいますYOw

斉藤さん
初めまして!!糞面白くないブログ見ていただき光栄ですw
猫さんのお友達ですかw世の中狭いですねw
賊ならいつでも歓迎ですよw基本商人ストーキングはマスタリーしてますのでw
俺の方もよろしくです^^気軽にいじってくださいw

猫さん
貴様ぁああああああああ宿題だと言っただろう!!!!!!
帰りに伝説の木の下でちょっと困った感じで待っていろ!!!!!!!
(*´ -`)(´- `*)ッポ

かうんたさん
自己中っぷりだけですけどねw口癖は『あーたジュース買ってきなさい』

蒼さん
ワザとだな!?貴様ワザとだろ!!!!?!?!?!?
  1. 2006/08/09(水) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. 元徳 #yZxzlliU
  4. [ 編集]

ぶww

元さんいじめられーってww

いじめたつもりはないぞ~ww

遊んでるつもりww

また遊ぼうや~(^^♪

いつでも誘ってちょーだいね(^◇^)

  1. 2006/08/09(水) 03:14:26 |
  2. URL |
  3. ☆蘭☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genntoku.blog56.fc2.com/tb.php/10-6aff997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼の元徳

Author:鋼の元徳
レベル:永遠の20代…
武器:大刀、誤爆
特技:セクハラ、息切れ、動悸、養命酒…
所属ギルド:四神猛騎士族
狼:鋼狼
猿:くくる様

元徳にエサをあげよう!!

シルクロードオンラインブログサイト

これを押すと回数分元徳が小指を激しく打ち付けます、一日一回にしてくれないと小指が親指並みの太さになってしまうので…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (c)2006 Gameon Co,. Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

